5月24日GvG

はい、GGですよ。

まずは結果

F1ほぼ放棄、F2確保も敗退

F4、F5、B3、B4、C3確保 5砦取得(クインティブル)




さて、話題?のF1、F2及び終了までの大まかな流れ



いつもの様にF1防衛体制



黒麺スタダきた!(まじかいな・・・うわ人多すぎ、F1前すげー重いわ・。・;)

↓(これ防衛ラインできても防衛むりじゃね?)

F2見てみて→F2空っぽ・・・?

↓(これは・・・黒麺放棄攻めかいな・。・; 抵抗しても無理っぽいし放棄かね)

F1第1バリケ防衛しつつマスタはF2行こう

↓(GGスタート)

F1守護石すぐ割れた(IRC報告:やっぱりF2だれもいない)

↓(F1第1バリケ前黒麺きたー。てか何この人数・。・;)

F1放棄でF2の第1守護石でEMC。すぐ守護石ブレイク(第2も割っちまえ~)

↓(第2守護もブレイク)

F2の第2、第3バリケブレイク

↓(ぁ、黒麺F1割った)

F2ブレイク (守護石直せー)

↓(・・・)

守護石復旧、入り口防衛体制へ

↓(ここでマスタ1名が離席。)

黒麺F2きたー(ちょ、マスタまだ戻ってきてない\(^o^)/)



守護片方割れた

↓(これ守護石防衛もう無理、バリケ防衛だ・。・;)

もう片方の守護割れた

↓(第1バリケでEMC)

第1バリケ前、もう黒麺だらけ

↓(第1バリケ破壊)

第2バリケ前EMC

↓(同盟Gバリケ前EMC)

黒麺第2バリケ前EMC

↓第2バリケ前乱戦。そして黒麺のバリケ越えEMC

第2バリケ破壊(このあたりから、他への転戦先探し指示)

↓(ここでマスタ帰還。第3バリケ後ろEMC)

第3バリケ前、こちらの同盟GのEMC

↓(黒麺もEMC)

第3バリケ前乱戦

↓(徐々にこちらが劣勢。人数差ありすぎでしょ・。・;)

第3バリケ裏のLPきれたぞ!?

↓(バリケ裏蒸発・・・これは・・・無理ゲーだ)

第3バリケ破壊

↓(・・・)

\(^o^)/

↓(さーてどこいける?・・・ん?F4あいてる?)

F4に全軍



F4確保



派兵F5行こう

↓(F5確保)

ん?らぶせぴがF1攻めてる?F1,F2見てみよう

↓(らぶせぴF1撤退・・・?)

F2らぶせぴ攻めてる?

↓(状況見に行こう、ぉ守護割ってる)

あ~、F2第2バリケにお猿とSAいるわ・。・;

↓(らぶせぴ撤退っぽい?)

最後はいつもどおりに。黒麺F4ラスト奇襲来ないよね・・・よね?



しゅーりょー(なんだかんだで5砦ね・・・orz)

こんな感じです。




率直な感想。

黒麺相手は、まず無理げー

多分、黒麺2ギルド≧セレ同盟全軍くらいの人数


仮にこっちが全軍防衛体制で、マスタも健在で構造が比較的硬いF1で迎え撃ったとしても
こちらが負けるでしょうね・。・;


先週は天空+FASTの共闘攻めをF1の第1バリケ前でしのいでいたんですが、
やっぱり動きが全然違う
なにより、黒麺は展開が早い・・・ギルド単位ではなく同盟全体で1つのボイチャとかやってるのかしら・・・?



ちなみに動画は、黒麺とやり合ってる最中に1度エラー落ちしたので、ありません・。・;

[PR]

by yanzu25 | 2009-05-26 09:53 | GvG | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード