6月14日GvG

プロレスの三沢光晴さんが亡くなってしまわれた・・・
そこまでプロレスに詳しいわけではありませんが、
自分が見たことあるプロレスの試合ではほぼ三沢さんが出てました


ご冥福をお祈りします。



気を取り直して・・・

はい、GGですよ。


F5防衛からスタート。

とくにスタダ勢力はない状態

偵察まわして、先週黒麺が取っていたF2が放置されてるとのことだったので
20;15からF2へ行って、とりあえず落として回す

その後、V3で青冠が攻めているところに派兵。
攻めの青冠、防衛も両方排除し、Eでブレイク、そして防衛展開
何度か青冠がERに突撃に来ますが、その後撤退したため、こちらも20:45くらいに放棄


21時以降の後半派兵は、N2の青空同盟へ攻め
第2守護石を破壊し、第1守護に向かっているところで

21:15頃、黒麺がF5襲来


黒麺来た時点でF5放棄でもよかったと思ったのですが
お猿1GとSPKが数人とのことだったので、全軍防衛

先に第2守護(右守護)を割られてしまったので、第1守護(左守護)でライン展開

守護石↓のT字通路付近で乱戦状態になったところでSPKもマスター追加で黒麺2G状態


こうなったら、もう蹂躙されるがまま。
第1守護石が割れたところでF5放棄


その後、天空が防衛していたF2へ全軍
どーやら、守護石を割った時点で天空同盟は撤退したらしく
問題なくF2確保


最後のレース制圧は
B3確保に向かいますが、先に黒麺が制圧していたため無理ぽ
C3は天空がかなりの人数で確保していたので無理ぽ
というわけで、C2をKSで割って防衛


結果はF2、C2のダブル


今回の動画はこちら
6月14日GvG動画1
V3攻め:Zoomeリンク

6月14日GvG動画2
F5防衛:Zoomeリンク

6月14日GvG動画3
F2攻め:Zoomeリンク

[PR]

by yanzu25 | 2009-06-15 03:37 | GvG | Comments(2)

Commented by Tyr民 at 2009-06-15 11:30 x
BGMに泣いた
Commented by ヤンズ at 2009-06-17 11:00 x
Tyr民さん>
三沢さんのニュースを聞いたときから、このBGMしかねぇと思いましたんで・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード