9月27日GvG

先週(20日)のGGは連休で実家に帰ってたため、参加できずにお休みでした~

というわけで


はい、GGですよ。

今週はりのせぴ同盟が単独勢力であるTimepiece(TP)を傭兵に雇ったとのことで、
黒麺に行くか、こちらにくるか開始前からかなりビクビクしてたのですが、
スタダでF1の黒麺同盟のほうに行ったようで・・・
(まぁりのせぴ同盟がこちらに来るのであれば、傭兵いなくてもこちらが負ける可能性高そうですが。。。)

そのかわり、こちらF5には、うみねこ同盟がスタダでご来場。

最初は入り口防衛で防いで安定状態でしたが
20:10ごろから多少抜けられ、20:13に左(第1守護)側通路でEMCされます。
すぐさま、こちらも第1守護付近でEMCを行い第1守護防衛状態へ

その後は、いつもの守護石防衛状態に・・・

ただ、20:35ごろに防衛ライン裏でEMCを通され、一気に危険状態に
ただ、EMCされて出てきたキャラがアタッカーが少ない構成だったので
守護石に群がれるもののなんとか排除。

その後は、第1守護前防衛が安定して、20:50頃にうみねこ同盟は撤退


ここから各砦へ偵察出しますが
一番の注目はF1砦の黒麺vsりのせぴ
21時を過ぎた時点で負けてるほうがこちらに来る可能性が高かったためずっと見張ってる感じでした。

どーやら21時ごろにりのせぴ同盟が第3バリケを破壊してF1砦を確保したみたいですね。

そのあと黒麺も奪還に向かったようですが敗退して、F3砦へ移った模様


ちょーど黒麺がF3に来たときにこちらの後半派兵がF3に行ってる最中だったのですが、
黒麺全軍が相手では100%勝ち目がないので、即撤退

最後のFE砦制圧でC3とB5をゲットし

F5、C3、B5のトリプルとなりました。

今回の動画は前半のvsうみねこ同盟戦です
9月27日GvG動画F5防衛 vsうみねこ同盟
F5防衛 vsうみねこ同盟:Zoomeリンク


以下結果表+いろいろ

09/09/27 Loki第320回 1st Edition 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. 出前一丁!           [黒麺:130]    ≪元:猫の惑星
[●]:V2. Eternal=Pact          [単騎:2]     ≪元:Almighty
[●]:V3. 狂詩曲-rhapsody-       [葉月:2]     ≪元: ω
[●]:V4. Magic Number         [りのせぴ:10]  ≪元:Children Eat Nightmare
[再]:V5. Crimson Faker         [レーサー:2]

<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. prosit !!!             [レーサー:3]     ≪元:Far_East_of_EDEN
[●]:L2. Der Segen des Engels    [単騎:1]      ≪元:あんよ
[●]:L3. 硝化の風            [ウミネコ:6]      ≪元:Eternal=Pact
[●]:L4. [Я]e Incarnation        [ECO:4]      ≪元:†金魚花火†
[●]:L5. Private Anthem        [天空:7]      ≪元:Leavatain

<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. 攻殻自衛隊第二師団    [レーサー:1]     ≪元:起きたら暗かった
[●]:C2. - Desert Eagle -       [レーサー:2]     ≪元:境内ちぇけら~ず
[再]:C3. eclipse              [セレ:52]
[●]:C4. Magic Number         [りのせぴ:10]  ≪元:prosit !!! 
[●]:C5. 星夜見。             [レーサー:1]     ≪元:- Desert Eagle -

<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. Children Eat Nightmare   [単騎:5]      ≪元:Murderer's
[●]:B2. ヘイムダル暫定協同組合  [暫協:6]      ≪元:交響曲-symphony-
[●]:B3. お猿の隠れ宿         [黒麺:130]     ≪元:Almighty
[再]:B4. ALICE CROSS         [DoG:3]      ≪元:chase a dream
[●]:B5. Kaleidoscope          [セレ:52]     ≪元:chase a dream

<シュバルツバルド共和国 -Nidavellir Guild->
[●]:N1. Chaste              [りのせぴ:10]   ≪元:Singularity
[●]:N2. Singularity           [FAST:42]     ≪元:白鳳 +Accidental Bomb+
[●]:N3. 白鳳 +Accidental Bomb+  [天空:7]      ≪元:S.P.K
[●]:N4. -転職マガジン編集部-    [青冠:6]      ≪元:Twilight Moon
[●]:N5. 猫の惑星            [青冠:6]      ≪元:Almighty

<アルナベルツ教国 -Valfreya Guild->
[●]:F1. Magic Number         [りのせぴ:10]   ≪元:出前一丁!
[01]:F2. Private Anthem         [天空:7]
[●]:F3. †SalvationArmy†        [黒麺:130]     ≪元:あんよ
[●]:F4. ぷるぷる猫           [ウミネコ:6]      ≪元:Oath Zodiac
[04]:F5. eclipse              [セレ:52]

[クワドロプル]りのせぴ [トリプル]黒麺 セレ 天空 [ダブル]ウミネコ 青冠


ついにF1の黒麺が陥落。
いままで落とされることはあっても最終的には黒麺がF1を確保してたのですが
(うちらがりのせぴと一緒に攻めて落とした際も最後は黒麺が取得)
今回は完全に奪われる形に。
奪い取ったのはりのせぴ同盟。単独勢力のTimepieceを傭兵(体験同盟?)に加えて
(おそらく他にも人数増強をしたのでしょう)の勝利
(実際のGGレポを見てみないとなんともいえませんが)

ただ、これで来週は黒麺同盟が全軍で攻めることはほぼ間違いなし。
F1リベンジが可能性高いでしょうが、2大勢力の黒麺、りのせぴに次ぐ規模となると、
うちらセレ同盟か、Ze+PAを同盟に加えた天空同盟のどちらかに来る可能性もかなり高いでしょうねぇ…
(F1でのりのせぴvs黒麺で21時を基準として敗退している同盟がこっち来そうですよね・・・)

だが来週、自分は鈴鹿サーキットへF1日本GPを見に行くので
おそらく(というかほぼ間違いなく)GGには間に合わない。。。


28日20:30ごろ修正&追記
動画紹介部分がうみねこ同盟ではなくvs天空同盟になっていた部分を修正・。・;
(ケータイでログインしても修正できなかった・・・)

なんか天空同盟が分裂するとかしないとか?
とりあえずTK(テンプルナイツ)が脱退するのは間違いなさそう・・・
TKといったら天空同盟の構成ギルドでは主力に数えられているギルドなんで
結構な戦力ダウンになりそう・・・

[PR]

by yanzu25 | 2009-09-28 01:05 | GvG | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード