3月14日GvG(レポのみ)

はい、勝ったときしか更新されなくて有名なブログですが
(MMOBBSのGvGについて語るスレに先週の動画URL張られて、
こう書かれてたようです)
珍しく連続で更新しますね。

今回も、セレとりのせぴの合同GvGでした。
同盟名称ってなんだろう・・・?
りのセレでいいんじゃないかな?IRCでも「りのセレ同盟」ってトピックスになってたし


先週のこともあり、今週は黒麺が攻めてくるかな?と予想して、
N3で防衛体制を敷く準備してたのですが
予想が外れて、黒麺がN2の防衛で集まっているとのこと
というわけで、こちらもN2へ全軍移動して
前回と同じく、セレ+りのせぴが攻め、黒麺が防衛という形で始まりました。


ちなみに、今回黒麺側には、ZePAとかそのほかいろいろ参加してたようですね

黒麺側は今回、先週(110前後?)と比べて
ZePAで+30~35くらい?、そのほかで+20~25くらい?と仮定して
全部で160~170くらいだったのかな?
(攻城戦板で報告があった限りでは、黒麺は140前後だったようです)


こっちは・・・大体・・・140くらい・・・かな?



2時間の流れはこんな感じ


N2を黒麺が防衛

N2を攻めるぞー!!

第2守護はすぐ割れたけど、第1が戦太鼓#防衛で結構イタイ><

崖上でEMC成功で優勢気味だぞ~

第2守護を直されたー、第2に防衛移動されたー><
(第2復旧後30秒くらいに第1守護割れ)

第2守護攻めろー

もう少しで割れるぞー!!・・・第1守護直された!!
その後すぐ第2割れた!!これは悲しい・。・;

もういっちょ第1守護いくぞー、Almは第2守護監視でよろしくd(’’

よし割ったー、第1バリケ行くぞー(この時点で20:46)

第1バリケ、なかなか攻め落とせないねー(・ω・`)
大魔法+無詠唱ADSが痛すぎる・・・

21:10ごろ。21:15までに第1バリケ壊せなかったら「バリケ越えEMC」解禁の指示

21:15になっちゃった、バリケ越えEMC開始

21:25 第1バリケ割れたぞー

21:29 第2バリケ割れたぞー

21:32 第3バリケ割れたぞー

21:33 Almで割れたー。N2撤退~

F砦制圧行ってみる?

F1~F4確保ー

F5はうみねこ同盟とFAST同盟がやり合ってたんでスルーで

FE砦の確保に動こう

B3進行中・・・お猿第3MAPでEMCしてる!

B3、お猿全軍・・・無理っぽいわ・。・;

B4確保ー

終了

結果は
F1、F2、F3、F4、B4の5砦ですね


バリケ越えEMC解禁後の進行速度がなんですかこれ?ってくらい早い・。・;
もっとEMC止められるかと予想してました

ちなみに、こちらの金装備のマスターは4人中2人でした




印象的だったのは

今回、黒麺のエンブが「星のカービィ」の4色(白、ピンク、青、黄)で、

ボイチャで
「青カビEMCした」
「「「カビってwww」」」という突っ込みがあったり


あと、21:30ごろのボイチャで

「AlmEMC、第3バリケ越え・・・・成功~」
「ぷっかがバリケ越えた!!!」
「勝ったな」「これは勝った」「はい終了~」

そして、GG終了後のIRC

22:08 (xxxxxx) バリケ越えだけで、勝てるとは思わなかった・・・
22:09 (eeeeee) ぷっかさんが越えましたからね
22:09 (rrrrrr) ぷっかさんぱねーっす
22:09 (yyyyyy) ぷっかこえたときのテンションは異常


ぷっかたんさすがすぎます。
キャープッカサーン


あと、GG終了後にバリケ越えのことかかれるんだろうなーと思い攻城戦板を見に行ったら

まさかのGG中の書き込み849があるとか・・・書くの早すぎる・。・;


バリケ越えしないというのは、前回の指針でしたし、
今回は、特にするかしないかは決まっていませんでした
可能であればバリケ越え無しで勝てればーって感じでしたが、さすがに無理でした。

途中では、数年前のGGを思い出させる超重力が発生したり、
あちこちにキャラが吹っ飛んで行ったりと
ありえないような動きがありましたね・。・;


あと、土日にLKでソロ狩りしてて3枚目のマヤパcを出したツワモノがギルメンに現れました。
うらやましいわ・・・しかも3枚目とか・・・むしろ妬ましい・・・妬ましいわ・・・




動画は今から作るので後日うpります。


早速追記(’’
00:44 1回割って即撤退だったよね
00:44 でも、ログ見ると、Alm割った後に空白で割られてるのよ
00:44 何回か割れてた
00:44 ソロが割ってた
00:44 さーせん AXソロで走った
00:44 ソロで割ってたw
00:44 単機ななし
00:44 フルスト状態で
00:44 割れたらしいよ
00:44 www
00:44 どうしてそうなった・・・
00:44 フルストされても割れちゃいました
00:45 フルストされたけど黒麺バーサクLKに買っちゃった
00:45 意味がわからない

落城ログでAlmが割った後、空白ギルドで割られてたんですが
AlmがN2を割った後は撤退したんですが、空白ギルドの人がAXでソロで行ったら、
黒麺に囲まれている中、割ったようです。しかもフルストされた状態で・。・;

[PR]

by yanzu25 | 2010-03-14 23:52 | GvG | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード