10月24日GvG ~ちょー久々に~

眠いです・。・;

そんなこんなで、2ヶ月以上も書いてなかったんですね・・・

この2ヶ月の間はちと会社の方でいろいろと問題が発生し、
(自分のせいじゃないけど支店全体の大問題が)

平日はほとんどROつなげられない日々が続いたりしたりしてたんですが、
なんとかGvレポを書ける程度にはなったかな~と。
(GG自体も半分くらいの確立でしか出てないです・。・;)


でも、これからは年末に向けてまた忙しくなりそうな予感(、、;


というわけで、はい、久々のGGレポいきます。

先週辺りから、セレ同盟とらぶせぴ同盟が合同でGG始めたらしく
(自分は先週は仕事でGGお休み)

今週もセレとらぶせぴの合同でGG開始(らぶせれ同盟?という名前っぽい・・・)

F1の防衛でスタートし、スタダが無い状態で偵察廻してたら、

黒麺ズのSSZP+麺(むしろ黒麺+PAのほうが分かりやすい・・・)が派遣でご来場

最初は、食い逃げと青ピカチュウのエンブ(どこだっけ・・・SAだったかな)

そして、途中から黄ピカチュウも来始めますが、第1守護のところで防衛で、
21時くらいになって黒麺ズ撤退


そのあとはN2にMNで派兵に行ったり、N1にHyで行ったりと、あちこち動いて


最後は結局

F1(Hy)、F5(MN)、N1(Hy)、N4(MN)、C3(MN)、B4(Hy)、B5(Hy)
の7砦げっとという結果。
マスターは宝頑張って・・・・;;


最初にも書きましたが、平日はほとんどROできてない状態でしたので、
経験値が1.8倍になった週も土曜日くらいしか狩りできてなかったりなんなので
一気にレベルおいていかれた感じ(、、;

まぁ、幸いRKというソロでもまずまず稼げるキャラ&ニヨに参加しやすいキャラではあるので
(トールとか生体Sppとか)

頑張っていこうかなとは思います


GG終了直後、エンペ割りにいけるかなーと突っ込んだV2砦にて
e0101795_23114422.jpg

ありがとうございまーすヾ('ヮ'*)ノ"



更新情報:10月24日、リンク集をちょこっと修正

[PR]

by yanzu25 | 2010-10-24 23:15 | GvG