12月5日GvG ~1日15時間労働?~


11月29日~12月3日は仕事時間が、8時半~夜中1時とかがほとんどで、
木曜とかは夜中3時まで仕事とかどんだけ修羅場なのよ・。・;

とりあえず、土曜日で自分主体の修羅場の仕事が終わったので、
あとは他の人の修羅場のお手伝いという感じ。

明日からは平日も何とかRO繋げられるくらいまではなるのかなー?と淡い期待を持ってます(・・;


というわけで、珍しく2週連続で更新してみたり。


今回も黒麺が、スタートからF2にご来場

攻城戦板にも書かれてましたが、黒麺側にMuが傭兵参加していたようです。


今回も時系列で書き出してみます。

20:00 スタート

20:05 両方の守護破壊される

20:20 城門~第1バリケ間のアーチ防衛ライン突破される

20:21 第1バリケ突破される→水場防衛開始

20:26 水場ライン突破されて一時危険領域に

20:28 水場ライン再構築

20:33 水場ライン崩壊→第2バリケ突破される

20:37 第3バリケ突破される→ここから本番?
(途中でHTTがF2に来て暴れてたという報告が)




と、ここまでは先週とほぼ同じ流れ

で、ここからの、防衛
こちら側のステイシス職人さまが、黒麺側が突撃に備えて待機しているところで、
本当にうまいタイミングで決まり、こちらが突撃して半壊させたり

あと、出前の牧野マスタを、羅刹で一確で倒してくれているおかげで
黒エンブのEMCがほとんど無かった感じ

今回も、青エンブのSAは1度か2度、崖越えEMCやってきましたが、3バリケ裏の防衛ラインが
崩されること無く、21:30くらいに黒麺が撤退


その後、あちこち派兵にいって、
結局
V1(Hy)、V4(MN)、B3(MN)、C3(Hy)、N2(MN)、F2(Hy:完全防衛)、F4(Hy)の7砦取得


今回のF2完全防衛の勝因を考えると
・ステイシス職人
・出前マスタの足止め→出前EMCがほとんど無かった
この2つかな。という意見が大多数


反省といえば、もう少し水場防衛で粘りたかったなー、と

第3バリケ裏防衛まで行くのはしょうがないと思うので

21:00くらいまでは水場防衛で粘れればだいぶ楽になるのかなと・・・


~20:15くらいまで、守護石防衛
~20:30くらいまで、アーチ防衛
~21:00くらいまで、水場防衛
~最後まで、第3バリケ裏防衛

これくらいだったらいいのかな~(vs黒麺だとね

やはり、第3バリケ裏と水場の防衛ラインを比べると、通路の広さが違うから
バキュームやマンホールの設置の密度からして第3バリケ裏のラインが一番硬いのは間違いないところ。



まぁ、そもそも、自分のレベルがあまりにも低すぎて
ほとんどRKとして役に立っていないので、
こんなこと書いても「虎の威を借る狐」状態(、、;


なんとかしてレベル上げなきゃなぁ~・・・
ギルドの平均レベルが130以上になってるから
あまりにも申し訳なさ過ぎて(、、;


今回も、動画は無しの方向で・。・;

[PR]

by yanzu25 | 2010-12-05 23:14 | GvG