12月10日ワールド対抗戦2回戦&11日のGvG

はいどうも。

今回も土曜日の20時スタートだったワールド対抗戦。
2回戦の相手は、Verdandi鯖でした。

スタートダッシュはこちらが優勢でlokiで割ったあと・・・

あれ?ベル鯖の攻撃が・・・来ない?

というわけで、ベル鯖が攻撃に来たのが20:40ごろから。
その間になんか製薬ランクでベル鯖のキャラが一気にポイント高くなってました。

まぁ、内容はニコ生参照ということで。


次回からはついにSE砦!!EMC解禁ダー!!

そして、11日の夕方から始まったCブロックのもう一つの2回戦
Tiamet鯖 vs Iris鯖ですが

見始めたのが開始15分後くらいからだったので、スタダは分かりませんでしたが・・・
Tia鯖が防衛してるところから見始めました。(Irisはスタダ負けたのかな?)

でもそのTiaの防衛ラインをIrisが全然抜ける気配も無くそのまま終了。
前評判が高かったIris鯖でしたが、
特にラインを崩すということもできなかったようです・・・


そして・・・DグループのThor鯖すげぇぇぇぇぇぇぇ。
うちらがCブロック代表になったら、決勝トーナメントであたるのがDブロックなので・・・
もしThor鯖がDブロック代表になったらとんでもなく恐ろしい・・・

ただ、Thor鯖の代表には
元lokiでRJC初代王者のCafeのメンバーが参加してるらしいので
戦ってみたいという気持ちもありますね。



で、11日のGvGはF1での紅白戦。
21:30には紅白戦を終わらせて、最終的な砦確保は・・・
N2、F4、C4、B2をSo
F1、N4、V3をHy
の7砦確保。かな?




次のワールド対抗戦は
17日の16:00~18:00がCブロック代表決定戦
vs Tiamet鯖  in N1砦

そして決定戦を勝ち抜けば連戦となり
20:00~22:00が決勝トーナメント第1戦
vs Dブロック代表(Ses鯖とThor鯖の勝者) in F1砦

となり、翌18日の15:00~17:00が
決勝戦(F2砦)&3位決定戦(N3砦)です。



Tiamet鯖を勝ち抜いても次がSes鯖かThor鯖・・・特にThor鯖の今回の突破力を見ると
仮に2連戦となった場合、えっらいことになりそうです(((゚Д゚;))))
やるからには勝ち抜きたいですし・・・次戦もがんばりましょう(’’

[PR]

by yanzu25 | 2011-12-12 00:43 | GvG | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード