来週統合で・・・loki鯖の名称が消えちゃうんですね・・・


ひさびさにROSNSを開いたら、
ワールド統合に関するコミュがあり

そのなかの
kara鯖トピック



ロキ鯖とスルト鯖の統合鯖の名称が「kara(カーラ)鯖」

読み方は違えど、最近やたらとテレビでゴリ押ししてきている
k-popグループと同じ書きなわけで・・・


自分は最初、ROを始める際に、友人に勧められてはじめ、
その際に、その友人がいるloki鯖を選んだというのが第一の理由なんですが・・・


その友人がマイグレで移住すると言っていた際は、
自分はloki(ロキ)という名前が好きという理由でロキ鯖に残ったってこともありました。


他のサーバの人でも、同じような理由で現在のサーバーを選び、
マイグレの際に残ったり移住したりした人がいるかと思います。




とりあえず、自分の意思表示として、
トピックにサーバ名称をkara鯖から変えて欲しいと書き込みました。


今までのガンホーの運営状況からして、
ユーザーからの意思表示しただけでは覆らないと思いますが、
ユーザー個々の意思表示として、kara鯖という名称が嫌な人は
書き込んでみてはいかがでしょうか。



ベータ2から始まった自分のRO歴。
なんだかんだですごい長い間このゲームをやってるなぁと
今回のサーバー統合ニュースでつくづく思います。

[PR]

by yanzu25 | 2012-04-13 01:12 | GvG