11月25日GvG


はいどうも。



よくよくブログ見たら、今年になってからGvGレポをこっちに
書いてなかったんですね・。・;

ROのSNSのほうにはちまちまと書いてたりしてたんですが。
RR化前&RO正式稼動10周年前の最後のGvGということで
すごい久々にレポ書きますね
(明日が休みなんで、まだ気が楽ってのもあるんだけど)




今年に入ってからはROに関することでは

・ノートPCを購入して4PC状態になったり(4月)
・RKがやっとこさ150/50に(9月)
・グロスピを作って1本目で+7グロスピに(10月)
・民を病院狩りに参加させてもらってちらっと育て始めてたり
・皿を作ってリンカーも作って結婚させて2PCでカアヒ使って
 狩りをちまちましてたり(6月くらいから)
・3rdPCが壊れたので、Win7でのCore-i5での
 そこそこ廃スペックのPC作ったり(5月)

などなどありました。
まぁ一番はメインキャラのRKがやっとオーラになったってことですね。
自分がセレの中では唯一オーラキャラを盛ってなかったので、これでなんとか・・・




さて、RR化前の最後のGvGということでした。

(てかRRのテスト参加してないんですけど、
ギルメンに聞いた限りは結構ひどい有様なようで・・・
本当にあのまま実装したら怖いらしい・・・)




今日のGvGは
まずはF4防衛からスタート。

敵が来ない。偵察~~

N1(ウミネコさん防衛)とN3(はんめんさん防衛)で
WK勢がN3攻めてるっぽい

んじゃN1行ってみよう

N1にWKとキチガイG(なんとか60点ってギルド)がきた

んじゃN3に攻め変更

N3にWK+キチガイがくっついてきた

もう1回N1に変更

WK達がくっついてくるんですけど・・・
どんだけうちらのこと好きなのよ?byらぶセレのボイチャ

WK相手にするのめんどいからN3へ攻め変更ー

またくっついてきたぞこれ・。・;

んじゃ先週のこと
(先週もうちらの攻め先:はんめんの所にWKがくっついてきた)もあるんで、
はんめんと同盟組んでWK+キチガイを蹴散らしちゃいましょう
(RR化前最後だしどーんと楽しもう。ということで)

(はんめん側も話を振ったら、すごい乗り気だったみたい)
というわけで、らぶセレとはんめんで同盟組み

WK勢がN3から一時消えた

WKが消えたときにちらっと攻城戦板みたら、
さっそく、らぶセレ+はんめんのこと書かれてるしwww

今度はWKがFASTさんとウミネコさんと同盟組んでN3きたしwww

その結果・・・
大 乱 戦 !!

主な戦場のラインは
N3の城門・1バリケ~2バリケ前の細い通路
2バリケ前まで押し込まれることはあったけど、
2バリケは割られなかった状態





そして、21:40付近にWK+FAST+ウミネコが撤退
ここで、はんめんさんとは同盟解消。おつかれさまでしたー

F4とF1を確保ー

FE砦確保しよう~

C4を確保ー




終了~


結果は
F4、F1、C4の計3砦で、RR前のGvG終了です。



なんか、あんだけ大規模の戦闘は久々だったので
すごい楽しかったです。

さすがにあれだけの人数が1つの砦にあつまると、
重さも結構な状態になりましたが、それでも楽しかったかな。




さて、いよいよRR実装ということになるんですけど。
どうなるんでしょうねぇ~
いままでのようにSTB無双がしにくくなるというのは知ってるんですが、
実際やってみないとね・。・;


というわけで、お疲れ様でした。

[PR]

by yanzu25 | 2012-11-25 23:28 | GvG