4月14日GvG~お祭りinN4砦

はいどうも。

まずは・・・









お祭りじゃあああああああああああああああああ

うちらが祭られたああああああああああああああああ
でも1回割られて、割り返してその後は守りきったああああああああ

friggサーバーになってから
こんだけ大規模なお祭りは初めてだったんじゃないかな?

他の人のブログ等を見る限り

相手のWKFASTが集めたお祭り部隊はざっと200人だったようです

うちらは、おおよそ120人。3ギルド体制でした。
こちらに手伝いで来て下った方々は
CSさん、CFさん、フリースタイルさん、あずりんごさんの方々でした。
本当にありがとうございました。



流れとしては、
スタートしてから10分ほどで、ケセランパサランに割られる
そのあと、2分ちょいで奪還

その後、3バリケ前での乱戦があり、
一時、3バリケ前をほぼ占領されて危険領域になったこともありましたが、

守護石復旧のタイミング、いいタイミングで決まったようで、
一気に守護石防衛に以降。
その後はほぼ安定防衛。



とりあえず
ジェネシスが強すぎる。
マジで強すぎる。
RG様様でした。

自分はクラストでツンしてIBだったりハンドレッドスピアだったり(’’;


結果的に、一度割られたものの、その後割り返してその後は防衛成功



全体を通して、超重力。
蝶を押して、宿に戻るまで5秒とか、
スキル発動させてから実際にゲーム内で発動するまで5秒とか、結構ざらでした。
守護石修理とかも、いつもはすぐに次の工程が出てくるのに、ぜんぜん出てこなくて、
速さ重視というよりも、確実に作成を重点にせざるを得ない状態でしたね。

この楽しかったGvGのおかげで、
今週仕事が忙しい予定ですが、がんばって乗り切っていけそうです(’’*




話は変わって最近、サブで動かしてた、民と湾がそれぞれ150になりました。
これで、GvGに出して3キャラ(RK・民・湾)がオーラキャラになり増した(’’;
民・湾を動かしてるときは子守唄だったりロキだったりブラギだったり・・・
子守歌強いね(’’

[PR]

by yanzu25 | 2013-04-15 01:23 | GvG | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード