人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月24日GvG


はいどうも。
熊本地震で、速報で震度7が出た後の本震でも震度7が観測されていたみたいで・・・
2日間で震度7を2回とか恐ろしすぎますわ・・・

さて、最近は5月に引越しを行うことになっており、ちまちまと部屋の片付け等の準備中。
いらない本とか処分してたり


さて、Gv
土曜のTEはお休みでした

日曜は、17日にN1落とされてモチベが上がっているぷっくー相手にN1防衛戦。
2時間守りきりましたーヾ('ヮ'*)ノ"

20:00スタート時はぷっくーのスタダのみで、少しの間はvsぷっくーのガチ防衛
20:20くらいからFASTが追加でN1にきて、三つ巴戦

三つ巴というか、ぷっくーとFASTがやり合ってて、うちらの防衛ラインまで来ることが減った感じ。

21:20くらいからFASTがN1から消えて、再びvsぷっくーのみの状態へ。
ここもラインを崩されることなく無事に防衛。

21:45くらいにぷっくーがN1から撤退。

その後偵察回して、B3とV1を取って終了。

ぷっくーはN1撤退した後、うちらがあまり動かないのを見越してか、10砦くらい取ったっぽいですね。

久々の2時間防衛戦楽しかったです。

by yanzu25 | 2016-04-24 23:37 | GvG