6月26日GvG


はいどうも。

5月末に引越しして、先週くらいまでほぼ出れなかったり・。・;


この土日に久々にフル参戦ヾ('ヮ'*)ノ"

というわけで今日のGvは適当に攻めから始まって、
20:30くらいから、ぷっく~系列が本城にしているN1へ攻め開始

当初は右守護防衛で完封されるだろうな~ってことで30分だけの攻め予定でしたが、
相手が守る気がなかったのか、いつものように守護で完封されずに、
いい感じに守護防衛突破したので、そのまま攻め継続。
途中からCFが攻めかぶりでN1に来て、乱戦っぽくなりましたが、
そのままエンペに群がって、うちらで割れるか~?ってなったんだけど、
うちらでもCFでもなく、最初は単騎に割られるwww

そしてそのまま攻め継続で、ぷっく~、CF、うちらの三つ巴レースで
一度ぷっく~系列に割られるも、そのまま攻め継続で、貝で割り、
フェノ・貝・フェノ・貝・・・といい感じに割ることができました。

25日のTEでは、はーとさんが突然の欠席で結構浮き足立ってたけど、TEで負けた分
モチベ上がって日曜のほうはいい感じになりましたね。
相手も負けてるから次回はモチベ上がってそうですね~


[PR]

by yanzu25 | 2016-06-26 22:20 | GvG