11月5日GvG(巻き戻り前提)

巻き戻り前提のGvGだったんで、どんちゃん騒ぎだぁぁ! ということで


今回は
Flower_GardenはNew Found Gloryさん、Paranoiaさんと一緒に

3つをFGに格納して1G体制であちこち動きました(’’


最初はB1、城主は幻影(幻天同盟?)

さっくりと1MAPの壁の上(3MAP直通)でノビティギEMCがきまり、
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ な勢いでERへ

で、ERでごちゃごちゃやってる時に


20:13 BおよびLの鯖ダウンΣ( ̄□ ̄;

早速、落ちました(’’;

そして20:15に鯖復帰

ログインしたら案の定、先週と同じく砦前に戻されてる
WPも消えてて入れない・。・;

そして20:18にWPが現れて入れるように

ノビティギEMCでER突っ込んで、
FGで割った~ヾ('ヮ'*)ノ"

そして防衛開始

20分くらい防衛してましたよ(’’

で20:40にアルマ亭さんにエンペ裏でEMC決められて、落城

そのあと、C1へ転戦~って指示でたんだけど、そのときにB砦がまたダウン(20:44)
まだB1内部にいた人もいたので、キャンプ地に戻ってこれない人続出(、、

C1へEMCで突っ込んで、見事にFGでブレイクヾ('ヮ'*)ノ"
防衛体制取って、結構守ってたんですが・・・


20:50 CおよびVの鯖ダウン(、、


・・・まじで終わってる・・・GvG\(^o^)/オワタ

20:52に入れるものの、またWP無しの状態(・・;
そして20:55にWPが現れて、突っ込んでEMCで飛んで、ERへいったらば…


エンペが無ぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもほかのギルドの人に対して攻撃できねぇ(シーズモードじゃなくなってる?・。・;)

1時間早いタイムアップ!?!?Σ( ̄□ ̄;
って思っちゃいました・。・;

2~3分後に遅れてエンペが見えて
叩かれて、これは落ちるか・・・?

って思ったんですが、殲滅して守りきっちゃいました・。・;

で、少しC1内部見回ったんですが、攻めが来る気配が無い・・・
ということで放棄~

で、みんな帰ったすぐ後にセレ同盟のねこくらふと?さんがいらっしゃいました



次はV3へ

V3はほぼレースのような状態・。・;
2~3度突っ込んで競り負けたので

L3へ転戦
4B同盟が防衛中・・・でしたが

21:36 再びBおよびLの鯖ダウン・。・;;;;

39分にWP無し状態で入れた感じ

そのあと転戦して、マスタ以外はC1へ
C1は夕暮れ同盟?が防衛中(スライムつむりのエンブ、自分は結構好きですw)

その間、マスタは・・・Bへ神EMC目指してましたが・・・


21:42にB&L鯖がダウン・。・;


時間も時間なんで、マスタ復帰次第、V2へ行くことに・・・

でV2へ行ったのですが・・・


21:50にC&Vの鯖ダウン・。・;;;;


52分に復活したものの・・・

そのまま22:00になるまでWP現れずに終了
まじGvG\(^o^)/オワタ


そのままメンテ突入でGvG無かったことに・。・;



これで、来週も原因不明でこんな状態なのは、まじカンベンして欲しいです(、、





動画は・・・・
また、途中でエラー落ちしたために保存されませんでした(T□T
[PR]

by yanzu25 | 2006-11-06 02:10 | GvG