11月26日のGvGのこと

今週の平均帰宅時間が、夜の11時半・・・・・・(ノД`)

土曜になってやっといじれる余裕が(、、;


というわけで、レポはLOMのベリィさんのところ
http://lares.s140.xrea.com/blog/
を参考にしてください(、、










といったら手抜き過ぎるので、自分でも軽くw

C1防衛からスタートしたんですが、30分後くらいにrolg同盟と、
お祭りのえP協連合(えび=暫定、P=POWER、協=へ協)がやってきて、
えP協の粘着でADPK同盟がきました。

何度かrolgのチェイサマスターをあぶりだして止めはしたんですが、
結局エンペ裏でチェイスEMC食らって落城

そのあと取り戻しに向かうも、足並みがうまく合わず、
FGは防衛体制が作られる前に3MAP奥でEMCしたんですが、LCとLOMのほうが3MAPで止められた模様
FGのみでER突っ込みますが、あえなく蒸発(、、

そのあと再度突っ込むも、3MAPで防衛ラインを構築されて転戦。


偵察を行い、次に向かった先はV1
3MAP奥で集合し、1度ERへ突撃を行うも、失敗

その後再度3MAP奥で集合するも、ここでZe+SPKが登場
3MAPでZeとの平地戦突入
ER突入が難しいため、V1から撤退

その後、再び偵察に入りますが、ここでFGがL1エンペ付近にて神EMC
FGでL1ブレイク

が、その後の防衛体制を築くまもなくふたたびレーサーに落とされる

そのあいだにLCとLOM側のほうでC4転戦に切り替え
FGもC4へ侵攻

LOMにてC4ブレイク
LCとFGは急いでERへ戻り、かなりきわどく攻め込まれながらも、何とかタイムアップまで防衛



ちなみにFlowerGardenのLL同盟体験はここで終了になります。
12月3日からは別な同盟に体験で参加します。



今回の動画は

11月26日GvG動画その1(右クリックで保存してください)

11月26日GvG動画その2 (右クリックで保存してください)
になります。(DivXコーデック)
動画その1がL1ブレイクのところ、動画その2が最後のC4のところです
*注意*

*アクセス過多でサーバーエラーになる場合があります

*DL出来なかった人は時間を置いて試してください。

[PR]

by yanzu25 | 2006-12-02 14:01 | GvG | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード