人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月10日GvG

セレ同盟の体験2週目~

スタートはB4の防衛からでした

が、EMCでいきなりB5の3MAPへ召集

PA同盟が崩壊?とか城スレで騒がれてたので放棄なのかな?と思いきや
ERの中を覗いたらPRギルド以外のPA同盟のいつものギルド
(ROM、HD、シンフォ、猫月)がしっかりと防衛してたので

PRが抜けてそれ以外は現状維持な感じなのかな?
まぁFG以外にも、SPKZe同盟もB5に来てましたね

その後、すぐにEMCでB4のERに回収→全軍防衛体制へ


偵察も始まり、派兵開始~ってなったところで、鯖が激烈不安定状態に・。・;

自分もLKのほうが落ちてしまい、9時ごろまで全くは入れませんでしたね(ノД`)

幸い、鳥のほうが落ちずにすんだのでRO内の情報確認しながら
ログインゲームしてたんですが…

なんかC砦でPRギルドが大暴れしてる・。・;

もしかしてB砦だけの現象かな?って思ったけど、ロキ鯖すべてでなってたらしいので
PRギルドがあんなにログインゲーム中に砦取ってたのか不思議すぎる・。・;

なんか落ちないコツでもあるのかしらん(・・;



結局、FGのギルメンはほとんどがログインゲームになってしまい、
派兵は中断で一時延期状態に


9時ごろになってようやく復活し、B3へ派兵開始
前半の派兵はFGとNekoKraftの2ギルド


B3の防衛はADPK同盟
EMCで3MAPに集合し、一気に突撃

自分は大魔法地帯は抜けれましたが奥で捕まり乙(、、
でも1回の突撃でそこそこ削れたらしくADPK側が1度エンペを割ってリセット

再びEMCで3MAP集合し突撃~

こんどは・・・紛れ込んでいたレーサーギルドかな?(ナンカdeアミーゴってギルドだったはず)
が落としました(・・;

すぐにERでEMCしてFGでエンペに群がってFGでエンペ割りヾ('ヮ'*)ノ"
防衛体制に移動しますが・・・
さすがにADPKの総突撃には耐えれませんでした(、、
1度の突撃で防衛崩壊(、、
そのまま制圧されてしまいました・。・;


ここで前半の派兵は終了


後半は自分たちはB4の防衛となりER内部で神経とがらせてました(・・


で、残り5分くらいになりテコンEMCでのレース砦確保が始まり
FGもEMCでC3へ召集!
見事にER内部でしたが・・・
アルマ亭ギルドに割られてしまい、タイムアップ

セレギルドのほうでL3を確保できたようで

B4防衛 + L3確保

ということになりました。





先週は仕事でGvG出れなかった分、自分にとってはセレ同盟体験での初のGvGでしたが・・・

すべては鯖落ちによりぐだぐだに(、、

2時間じっくりとやりたかったよっ!ヽ(`Д´)ノ





以前のLL同盟体験と同じくセレ同盟の体験も2週間となりますので、

今回でセレ同盟での体験は終了です。


今後はどうなりますかね。FGのギルド内で話し合って決めることになるかな。
(このレポを書いてる時点ではまだ不明です)

by yanzu25 | 2006-12-12 02:37