12月24日GvG

遅くなりました(、、

皆さんご存知のように、12月17日からFlowerGardenは
セレ同盟に正式に加入いたしました。
この場を借りて、セレ同盟のみなさん 改めましてよろしくお願いします。


さて、レポです。


クリスマスイブということもあり、かなり人数が少ないことが予想された今回のGvG
案の定、FGのマスタもGvG欠席となり、FGはNekoKraftに詰め込みとなりました。

よって、selenite-Almighty-NekoKraftの3ギルド体制で臨みました。


スタートは全軍B5防衛から

とくにスタダ勢力も無く、すぐに偵察が始まり
自分もL方面へ偵察へ

L2へ向かいERまでほぼ無人状態(’’;

ER内部はへ協さんが15人前後で防衛してました。
大魔法地帯を簡単に抜けれたのでエンペまで行ってみようと思い突っ込んでみました

この付近が動画その1です。

まぁ割れるわけも無く、ちょっと重くなったところにLA+阿修羅くらってあぼん。

そして、派兵はV1へsele本隊が派兵にでます。
20:30ごろにはほぼ制圧し、20:40に割って放棄。

次はNKとALが派兵へ
行き先は、犬猫同盟?が放棄していたB4
3MAPラストで集合し、いざ突撃~~~ってなるところで、
21:10ごろ、AM主催の祭り同盟がB5襲来(・・;
祭り同盟の人数が半端無く多いのでさすがに全軍帰還指令(・・;

全軍もどったはいいけどER突撃もそれほど無く、祭り同盟はすぐにB4へ転戦した模様。
むしろB4攻めへの布石(けん制)だったっぽい(、、;

そしてすぐにseleがB4へ交代で派兵へ
一気に制圧し 21:34にエンペ割りヾ('ヮ'*)ノ"

祭り同盟が再度B4攻めに来ていた模様で、B4へFGの数名がお手伝いへ

この付近が動画その2です。

3MAPラストに集合していたので、後ろから突っ込んで妨害妨害(’’

2度目の妨害のときに、B5のER内部を祭り同盟に見られた、との報告があったので
自分はB5へ戻り警戒態勢へ

案の定祭り同盟の1ギルドのEMCマスタが突っ込んできたりしました。

結局B4は祭り同盟に占領され

結果は
B5防衛 となりました。

次回のGvGは大晦日ということもあり、24日同様かなり人数が少ないことが予想されるんで、なんとか無事に過ごしたいと思う今日この頃・。・;


今回の動画は

12月24日GvG動画その1(右クリックで保存してください)

12月24日GvG動画その2(右クリックで保存してください)

になります。(DivXコーデック)
その1がL2偵察の時
その2がB4お手伝いの時   です。
*注意*
*アクセス過多でサーバーエラーになる場合があります
*DL出来なかった人は時間を置いて試してください。

[PR]

by yanzu25 | 2006-12-28 08:03 | GvG