1月7日のGvG

正月休み(12月30日~1月4日)を仕事して、1月6日~9日を自分の正月休みとして
7~9日は東京へ遊びに行ってました。
GvGも参加したはしたんですが、東京のネカフェからの参戦でしたので
ほとんど記憶に無い状態(、、

無論、GvG動画も今回は無いです(ノД`)
せっかくB4で熱い戦いが出来たのに・・・こういうのこそ動画で残しておきたいとか思ってたり(、、

B4派兵時の相手は、天幻(幻天?)同盟
(幻影騎士団ギルドのエンブは見たけど、天上ギルドは見かけなかった・・・あれ?)

今回も旧PRのreconquistaギルドが天幻同盟で参加していた模様です。
連続で傭兵だと思いますが、
このまま同盟に加入するとなると、かなりの戦力になると思われ、
新たなる強豪の同盟となる可能性が高いですね。

おもしろかったB4派兵時のことだけでも…

21:10頃からseleとFGがB4へ攻め込む形となりました

(よく考えると、両ギルドともテコンEMCギルドなので、
一気の集合→突撃が可能なためかなりの戦力?)

内容は、まさにガチ勝負
ER内部での平地戦でかなり熱かったですね

こちらが徐々に押し上げて行って、エンペ付近まで制圧し始めた辺りで、
エンペにシンフォのHUNKさんが現れてEMCを決められ、
いきなり天幻同盟vsセレ派兵vs犬猫同盟の三つ巴戦になったりと
かなり激しかったです。
結果的にうちらは1回も割ることが出来ず、自分たちが攻め込んだ後は

(攻城スレ第59戦 863より)
<21:37:13> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Sinfonia] ギルドが占領しました
<21:39:41> 砦 [Britoniah Guild 4]を [猫と月夜のRevolt] ギルドが占領しました
<21:58:55> 砦 [Britoniah Guild 4]を [†_幻影騎士団_†] ギルドが占領しました

となり、B4は最終的に天幻同盟が取得


B4撤退後はC3へ向かい見事に制圧しそのまま最後まで防衛

結果はB5 & C3 のダブルでした。



動画のほうは・・・
自分は録ってませんが、reconquistaギルドのナルツさんの1月8日の日記の動画1がまさに相手側から見た状態なので、
それをご覧になればいいかと思います
(ナルツさん、勝手にすいません(、、

見事に自分のLK映ってました(’’;

ナルツさんの動画1の2分30秒当たりから出てくるFエンブのLKが恐らく自分です・。・
[PR]

by yanzu25 | 2007-01-11 01:47 | GvG