1月28日GvG

先週(21日)のGvGレポは
特に書くようなことも無かった&22日~26日の仕事が急がしすぎた(、、
ので割愛しました;;;
(動画も撮影失敗してましたし;)


さて、今回(28日)は

selenite
 
Almighty
(アズたんどっとこむ。)(ぱっくん劇団)収容

NekoKraft
(†Knights of Lodoss†)(Titan Herz)(-神 風-)(last resort)収容

FlowerGarden
(Foundation.)収容

の体制で始まりました



実は、自分若干遅刻しました
(家に戻ってきてPCつけたのが20時・・・・)

B5防衛からでスタダ勢力は特に無かったようです。

自分は20:10くらいにギルド&PTを貰えて、LKと鳥の2PCで防衛布陣に参加


そして20:15くらいから、前半の派兵が開始
今回の前半派兵組はAlmとNK
V3へ向かったようです


後半派兵が開始されるまでFGはB5で防衛防衛
3MAPの合流地点付近で 鳥での和音展開をメインにLKでサイト巡回

途中、ぱるるのマスタを和音で炙り出してお帰り願ったり


そして21:02から後半派兵開始
後半はseleとFG

最初に向かった先は・・・B1!!

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー
と突っ込もうとしますが・・・・

はい砦に入ったら鯖キャン・。・;

再びB1砦前にきたら屋台同盟の派兵組がじゃんじゃんと戻ってきた感じ
(半分陽動作戦だったのでこれで成功したと言っていいでしょう)



その後、seleのほうがB1続行。その間にFGはC3へ転戦

そして動画1の、神EMC発動ヾ('ヮ'*)ノ"

ものの見事にエンペ裏!! しかも防衛側(ドリパラ?)は気づいてない感じwww
ただエンペに1人、別ギルドのAXが張り付いてエンペ叩いてる!!Σ( ̄□ ̄;

最優先でそのAXを排除し

そのまま防衛ギルドを粉砕

制圧での防衛体制へ

途中でZeのAXが1人エンペに張り付きますが集中砲火で排除

IRCでの制圧報告を流し、seleもB1攻めからC3へ変更

2ギルドでの防衛布陣完成(’’



そして、21:53にFGでエンペ割り(動画2)

そのままタイムアップ…と思いきや、
タイムアップと同時に肉うどんのAXがエンペ付近にwwww
(動画3)

これはまじで危ないです;;;
割られてもおかしくない状況ですよ(。。;
ERへ入ったという報告はあったのですが、
橋の防衛ラインを抜けエンペに隠れていたのですから

これは大きな反省点です(、、


まぁ、結果はB5防衛+C3取得のダブルでしたが
最後の最後が冷や汗ものだったので・・・;


今回の動画は

1月28日GvG動画1(右クリックで保存してください)

1月28日GvG動画2(右クリックで保存してください)

1月28日GvG動画3(右クリックで保存してください)
になります。(DivXコーデック)

動画1がC3攻撃→制圧防衛
動画2がFGでのエンペブレイク(まめぽ大活躍?)
動画3がタイムアップでの肉うどんAX

になります

*注意*
*アクセス過多でサーバーエラーになる場合があります
*DL出来なかった人は時間を置いて試してください。

[PR]

by yanzu25 | 2007-01-30 02:00 | GvG