2月4日GvG


なんかあまり眠くなかったので、早めに更新してみたり(’’


先に感想を言っちゃうと……

鯖、なんとかせーよ…orz    ってな感じ



今回の構成は
selenite

Almighty
(アズたんどっとこむ。 ぱっくん劇団 収容)

NekoKraft
(†Knights of Lodoss† Titan Herz -神 風- 収容)

FlowerGarden


前半派兵組が AlmとFG

後半がseleとNK

でした。


先週取得したC3はまずは放棄してB5全軍防衛からスタート




とくにスタダ勢力も無く平和…

すぐに偵察が開始され、前半の派兵先が決まり宿集合~ってなった時点で


20:16過ぎくらいから・・・・・・

IRC:B重くなってきた~
IRC:メッセージかなり遅延してる

との報告が上がってきて・・・


ついには

IRC:B5同期落ちー
IRC:エンペ周りほとんど落ちた
IRC:マスターもおちてる

・・・・まじかっ!?Σ( ̄□ ̄;

てなことで、派兵を一時中断していったんB5へ戻り~安定するまで防衛待機ということに

なんとか20:25くらいになって鯖状況がよくなってきて全軍B5で防衛体制へ戻り


そして再び派兵のため宿へ
攻める先はC2.城主が"New Found Glory"
七草同盟と言われているところのギルドです


3MAPラストに集合し、一発目の突入~

大魔法地帯を抜けようと試みましたが途中で捕まってあぼん


急いで復帰に向かいますが、途中で
Almがエンペ付近でEMC!!ヾ('ヮ'*)ノ"

そしてFGも3MAPラストでEMCで集合して一気に突撃


とにかく要職優先で攻撃して行って、
途中で"Hrodvitnir"のマスタを見つけて
目の前でEMC詠唱始めたので、妨害&排除を試みますが
一度は妨害するものの、結局はEMCを決められる

(なんか「EMCとめろおおおお」って動画の中で叫んでますw)


そのEMCで集まった相手勢力もなんとか排除してER内部をほぼ制圧したところで前半の派兵終了

Almで割ってB5へと帰還



後半派兵のseleとNKはまずはC3に行き、確保した後seleのみV2へ行き確保防衛をしたもよう。

結果的には
B5防衛
C3再取得
V2取得

のトリプルにヾ('ヮ'*)ノ"

今回の動画は

2月4日GvG動画(右クリックで保存してください)
になります。(DivXコーデック)

*注意*
*アクセス過多でサーバーエラーになる場合があります
*DL出来なかった人は時間を置いて試してください。


また、先週の1月28日のGvG動画ですが、設定がおかしかったらしく、
土曜日に設定変更したらきちんとDLできるようになりました

1月28日GvG動画1(右クリックで保存してください)
1月28日GvG動画2(右クリックで保存してください)
1月28日GvG動画3(右クリックで保存してください)
になります。(DivXコーデック)

レポのほうは、こちらになります

[PR]

by yanzu25 | 2007-02-05 02:50 | GvG