人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月18日GvG


レベルも上がってのGvGってことで、すんげー気合入ってたのに


すべてガ○ホーのサーバー管理がへたれすぎるせいでずたずたに


今回の構成は
selenite

Almighty
(アズたんどっとこむ。 ぱっくん劇団 収容)

Neu Kraft
(†Knights of Lodoss† Titan Herz 収容)

FlowerGarden
(-神風- 収容)

前半派兵組が seleとAlm
後半がFGとNK

でした。

(今回からNekoKraftがギルド変わってNeu Kraftになりました)


前半は自分たちFGは防衛体制でL方面に偵察いったりB5内部で偵察排除してたり・・・

前半のseleとAlmはL4へ行ってました(防衛がクラウン同盟)

何度か突撃のうちの制圧した模様で
そのあとからAlmのみL3へ行き

<20:45:39> 砦 [Luina Guild 4]を [selenite] ギルドが占領しました
<20:45:47> 砦 [Luina Guild 3]を [Almighty] ギルドが占領しました


とほぼ同時にエンペブレイク


そして攻守交替

後半はまず、V1へ攻め
なかなかに重くて何度か鯖キャンしつつもER内部は1~2度の突撃でほぼ制圧
FGで割って放棄

C3へ~(21:25ごろ)

ここからは早く制圧できたんですが・・・

40分ごろから犬猫同盟のHDと猫月が攻めに来る
じわじわ押され、一回リセットして防衛体制整えようとした時に

21:51、C砦の鯖ダウン ・゚・(ノД`)・゚・


そして2分後くらいに復帰して
防衛体制整えられないまま

<21:55:54> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Hound Dog] ギルドが占領しました


もうこのあとはさすがに犬猫同盟相手だと速攻もできるもんじゃないんでERでタイムアップ

もう鯖ダウンのせいでめちゃくちゃに ・゚・(ノД`)・゚・
ROクライアントが落ちたので動画撮影もしっぱいしたし



by yanzu25 | 2007-02-18 22:36 | GvG