人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4日のGvGは


今回の構成は
selenite(Sエンブ)
(ぱっくん劇団 収容)

Almighty(Aエンブ)
(アズたんどっとこむ。 収容)

FlowerGarden(Fエンブ)
(-神風- 収容)

Sturm und Drang(Nエンブ)
(Neu Kraft、†Knights of Lodoss†、Titan Herz 収容)

今回はNKのマスタがお休みのため、AlmのセカンドギルドのSturm und Drangを使用
(ただし、メンバーはNKなのでエンブはNで)

前半派兵組が AlmとNK
後半がseleとFG


スタートはB5防衛でしたが、特にスタダ勢力もなく、すぐに偵察開始
FG前衛陣でLを偵察(’’
自分はL3行きましたが、へ協が防衛してて、なかなかに抜けれない・。・;
3度目の突撃でER前まで突っ込むも、ここで前半派兵開始ということでB5へ戻り


前半派兵組はV1→B2(CATA!?)といった模様

そして交代
まず、マスタが先行してC3へ行き、EMCで呼ばれると…
・・・すでに制圧済み(´・ω・`)
暴れさせろおおおおヽ(`Д´)ノ

C3制圧後、すぐにFGメンツのみでL3へ侵攻
L3内部、確保していたのは夕暮れ同盟

ロキもいたから固いかな~?と思ったけど、WIZが少ない!弾幕薄いよっ!何やってんの!?

てな感じで、1度の突撃でライン突破
エンペ前に行ったらば、夕暮れ側のAXがエンペ叩いてる~!!∑( ̄□ ̄;

妨害を試みようとした瞬間に、落城
<21:28:09> 砦 [Luina Guild 3]を [Eternal Pact] ギルドが占領しました

再びL3に突撃かけて、ER内部に着いたらば、防衛体制整ってない!こりゃいけっぞーヾ('ヮ'*)ノ"
と、一気に制圧
最初はエンペ割るって指示だったので
エンペ用両手剣→バーサクP→2HQ→バーサクでエンペバシバシ叩いてたら

”割るの中止”

あら・。・;


とりあえず、教授な人にディスペルしてもらって防衛体制~

と、それもつかの間。C3に犬猫同盟が襲来したらしく、
EMCでFGメンツもC3へ戻り

そのままC3ERの橋の上で平地戦
2~3分で犬猫側がEMCでどっかに消えていきました。

そのあと、FGで犬猫同盟の居城:V4の3MAPで奇襲EMC発動

ただ、犬猫側も対処が早く、ER前に集合するころにはEMCを終え防衛体制になってました

その後、再びEMCでC3へ

あとは無事防衛かな~と思ってた矢先

B5ER内部でSinfonia(HUNKさん)がEMC決めたらしくIRCが一気にあわただしく
FG前衛陣がB5へ緊急帰還。でも戻るころには無事にSinfoniaを駆逐した模様(’’;

そしてそのままタイムアップ

B5防衛+C3再取得のダブルです。


今回の動画は
3月4日GvG動画1(右クリックで保存してください)

3月4日GvG動画2(右クリックで保存してください)

になります。(DivXコーデック)


後半派兵のL3攻めとC3防衛です。
*注意*
*アクセス過多でサーバーエラーになる場合があります
*DL出来なかった人は時間を置いて試してください。




by yanzu25 | 2007-03-05 11:04 | GvG