6月3日GvG

B2の保持していた黒麺同盟が、B2放棄を宣言し
黒麺がどこに対して全軍攻めを行うか注目の集まった今回のGvG

6月3日の構成は
selenite

Almighty
(FlowerGarden、-神風-収容)
Neu Kraft
(†Knights of Lodoss†、Titan Herz、ぱっくん劇団 収容)

この3つの同盟状態出始めました。

(FGのマスタが今回お休みのため、FGはAlmに収容されました)


前半派兵がNK、中盤にAlm、後半Seleが派兵という予定でした。


黒麺がどこにスタダかけてくるか分からないため、みんな集合早めに~ってしてたんですが


案の定、C3前に黒麺同盟いっぱいキター


一見しただけでも、とんでもない人数(゚A゚;)

100人超えてるだろうなぁ、これは・・・


スタダで攻めてきたので、城主のセレが1MAPで妨害しつつ、
ほかのマスタを先に奥へ通すって感じだったんだけど

どーやら抜かれたようで、セレもER内部へEMC
そのまま、NK&AlmもERへ



そして、ここから長い長いC3ERでの平地戦が始まります。



これは、もう動画の1を見てください。
説明できるもんじゃないですわ

エンペ付近で、EMCしつつされつつの攻防で

ついに・・・

<20:35:55> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [食い逃げ上等] ギルドが占領しました

ついに割られたぁぁぁぁぁ(ノД`)


そのまま、C3を取り返しに向かう~

・・・これも中身は動画の2を見てください


で、何とか割らずに制圧し、黒麺同盟が撤退したのを確認したところで

<21:11:12> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [selenite] ギルドが占領しました
セレで再び割り。全軍防衛体制へ

そのあとC3にADPK同盟が着たりといろいろやってきたのですが、防衛しきる

で、セレが派兵で、B3へ侵攻
難なく確保で

<21:53:28> 砦 [Britoniah Guild 3]を [selenite] ギルドが占領しました

獲得


最後、偵察でB2行って、ちょーど犬猫同盟のHDがB2を割るところにかち合い、

これなら、いけるか?ってことでAlmのチェイスEMCでエンペのそばに一気に集合、
そしてブレイク

<21:59:29> 砦 [Britoniah Guild 2]を [Almighty] ギルドが占領しました





というわけで、本拠地であるC3を一度奪われてしまいましたが取り返して
C3、B2、B3のトリプルですヾ('ヮ'*)ノ"

落とされてしまいましたが、なかなかの戦果です。



今回の動画は
6月3日GvG動画その1(右クリックで保存してください)
(174MB:15分54秒)C3:vs黒麺同盟(防衛時。割られるまで)

6月3日GvG動画その2(右クリックで保存してください)
(102MB:10分40秒)C3:vs黒麺同盟(割られた後、再度確保するまで)

6月3日GvG動画その3(右クリックで保存してください)
(20MB:3分6秒)B2:犬猫同盟(神のチェイスEMC)


です。
*注意*
*アクセス過多でサーバーエラーになる場合があります(503エラー)
*DL出来なかった人は時間を置いて試してください。



****6月5日追記****
milkさんが負担分散に協力してくれて、
動画ファイルを置いてもらっています。
あっちでも落とせますので、こちらでダメだった場合は試してみてください。



[PR]

by yanzu25 | 2007-06-04 02:06 | GvG