11月11日GvG


ほぼ1ヶ月ぶりの更新です・。・;

仕事忙しくて日曜も仕事で家に戻ってくるのが夜11時ごろとかありえねー(、、;

まぁ、その修羅場も峠を越えたので、これからはもう少しGvG参加率が上がりそうです。


今回の構成は
メイン同盟
・selenite
・Almighty :「ぱっくん劇団」「アズたんどっとこむ。」収容
・Neu Kraft :「†Knights of Lodoss†」収容
・Kaleidoscope

遊撃(別働隊)
・eclipse


今回もまずはV4の全軍防衛からです。
(先週取得したB1は放棄)
すぐに偵察始まって、8時半ころにB2に派兵。
城主は別でしたがFAST同盟がB2に全軍いるということで、
セレ+KSの前半派兵組で「対FAST平地戦をやろう」ということに

この辺りが動画1ですね。3MAPに陣取ってるFAST同盟全軍相手に、
機動力のある(むしろ主力の)セレのテコンEMCを駆使して、
2MAPからの突撃、右上からのEMC、左上からのEMCと立ち位置を変えながら平地戦

本当はもっと長く戦ってたんですが、途中でRO自体が落ちて、それまで録画してたデータが消えてしまったので途中から9時の撤退までです・。・;
思ったほどB鯖は重くなく回復財も結構出てたので、生き残ってやり合えましたね


そのまま9時になって派兵交代


後半はV4防衛および自分は偵察に回りました。

偵察行ってたんで後半派兵の動きはあんまり分かりません(・・;

途中、V4に黒麺が大量に攻めてきましたが、V4にきているところで
自分は黒麺の本拠地のB4に忍び込んでみたり(’’

自分はERに突っ込んで水場付近で死んでしまいましたが、
そのすぐ後ろに別働隊のeclipseのマスタがチェイスしててB4エンペ付近でEMCを試みた用です。
結果、失敗はしましたが、いい牽制になったようでV4から黒麺が撤退

そのあとB5をNKが確保防衛
そしてセレの前衛のみでC3の最後のレースに参加
ここで、milkさんが神業発動wwww
セレで叩いてたのがmilkさん1人だけだったのに見事にセレでブレイク

チェックメイトのマスタがC3ERの外周に見かけ、飛ぼうとしてるんで、
着地地点にLK進めて威嚇してみたり

その後マスタもC3に来てEMCでエンペ周りをセレでびっしり埋め尽くしたところでタイムアップ

結果、V4、B5、C3のトリプルです。



今回の動画は
11月11日GvG動画その1(右クリックで保存してください)

11月11日GvG動画その2(右クリックで保存してください)
です。

1がB2の対FAST同盟の平地戦、2が最後のC3確保のところです。
(1のほう、ファイルサイズがかなりでかいです。185Mくらい・。・;)


・・・風林火山のOP曲はやっぱりいいなぁ(’’*


以下、結果表
07/11/11 Loki第222回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Murderer's           [GRM:35]    ≪元:Fairy tale
[再]:V2. So Far Away          [らぶせぴ:6]  ≪元:
[●]:V3. Phantom            [GRM:35]    ≪元:聖龍騎士団CanonVoice
[14]:V4. selenite             [セレ:17]
[●]:V5. Rising Sun.          [レーサー:1]    ≪元:Checkmate
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. - Desert Eagle -       [レーサー:1]    ≪元:カリスマぱしり
[再]:L2. -転職マガジン編集部-   [CRAWN:1]
[●]:L3. Temple Knights        [天空:1]     ≪元:虹色の魔法陣
[●]:L4. Ragnarok Force        [RALF:4]    ≪元:食い逃げ上等
[●]:L5. Hound Dog          [HRO:1]     ≪元:Radiance
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. Holy Wing           [渡鳥:2]     ≪元:ぜおと愉快な仲間達
[●]:C2. SalvationArmy        [黒麺:33]    ≪元:"籠鳥恋雲"
[●]:C3. selenite             [セレ:17]    ≪元:星降る夜のレストラン
[●]:C4. 星々のまほら         [レーサー:1]     ≪元:Ragnarok Force
[●]:C5. 境内ちぇけら~ず       [レーサー:1]    ≪元:Phantom
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. Sinfonia             [らぶせぴ:6]  ≪元:Neu Kraft
[01]:B2. Shakespeare.          [渡鳥:2]
[●]:B3. Ewiger Flugel          [FAST:61]    ≪元:Murderer's
[02]:B4. S.P.K.               [黒麺:33]
[●]:B5. Neu Kraft            [セレ:17]    ≪元:Fairy Night

[トリプル]セレ [ダブル]黒麺 GRM らぶせぴ 渡鳥


[PR]

by yanzu25 | 2007-11-12 02:28 | GvG | Comments(8)

Commented by at 2007-11-12 02:51 x
B4捨てる気でカウンター行ったからけん制もなにもないよww
Commented by yanzu25 at 2007-11-12 04:24
犬さん>
そーなのかー
自分がB4行ったときは食い逃げだけB4ERに残ってたから逆にこれはB4行けんじゃね?って思ってた
あの時は、派兵出てたAlmもNKもV4に帰還したからねぇ…
V4はほぼ全軍防衛だったと思う。
Commented by Elven at 2007-11-12 12:50 x
B5は確保防衛ではなくて、突入後の競り合いで割ってそのまま防衛です。
その時3人だったけど、アタッカーが強力だったということで。
Commented by Elven at 2007-11-12 12:51 x
って、確保の意味合いが違うのかな……(汗
Commented by Tyrの民 at 2007-11-13 00:08 x
更新期待してみてますよー!
Commented by えーりん at 2007-11-14 02:35 x
はっはー!ピアースなんてきかねーぜ!
無詠唱ゴスなめんなよ!バッシュには無力ですが!さーせん。
バッシュッシュ
Commented by yanzu25 at 2007-11-14 11:32
Elvenさん>
ちょっと言葉が足りなかったかな・。・; B5を割って確保防衛って感じで書いてました

Tyrのお方>
ありがとうございますー。GvG参加したときはかきますよーヾ('ヮ'*)ノ"

えーりんさん>
したら次回からモルボルか睡眠槍を用意しなきゃ・・・(*ノノ
Commented by Tyrの民 at 2007-11-14 13:35 x
動画ってやっぱ参考になりますよ!装備は真似できないけど動きを真似できるように頑張ります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード