12月2日GvG


師走になり、しょっぱなから大きな動きがありましたね。



だ が し か し !!


2日は仕事だったため、開始には間に合わず、ROを起動したのが夜9時ごろという状態
俺涙目orz

ちょーどIRC&TSを立ち上げたらB4へ突入→制圧したところでした(、、


なので、私のレポは後半のB4防衛のみですね。




ほぼ制圧後、EMCでB4に回収
(あと1分ギルド貰えるのが遅かったら、放置プレイでした・。・;)

黒麺がB4ERに突入しているところだったんですが、セレ同盟全軍防衛布陣だったので、水場まで進まれることもなく防衛状態。

しばらくして、黒麺が撤退

少し落ち着いてからギルチャやIRCで内容把握して
ここで初めてV4が陥落したのを知る・。・;

らぶせぴに奇襲を食らって落とされて耕されてるとか・・・;


結果的に、V4の耕された回数を数えれば完全に商業地1ですね・。・;


でも、そこでいきなり対をなす黒麺の本拠地を制圧するとかなんかすげー(゚A゚;)

自分は落ち着いた後、あちこち偵察に回ってそのままタイムアップ

後半派兵では、KSがB5を確保して
結果はB4、B5のダブル


耕されたV4には黒麺が引っ越した模様

結局、B4とV4の入れ替えって感じですね…




今回、動画はありません
設定する時間も無かったですし、すでに制圧した後でしたしね


以下、結果表

07/12/02 Loki第225回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Fairy tale           [FAST:64]    ≪元:Checkmate
[●]:V2. Murderer's           [GRM:2]     ≪元:煌-sumeragi-
[●]:V3. 虹色の魔法陣        [CRAWN:1]   ≪元:Angelic Blessing
[●]:V4. 食い逃げ上等         [黒麺:36]    ≪元:selenite
[●]:V5. 空-ku-           [レーサー:1]     ≪元:Eternal Pact
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. 猫の惑星            [青空:2]     ≪元:星降る夜のレストラン
[●]:L2. Temple Knights        [天空:4]     ≪元:Murderer's
[●]:L3. Radiance            [渡鳥:4]     ≪元:Temple Knights
[●]:L4. ヘイムダル暫定協同組合  [暫協:1]     ≪元:Albanova
[●]:L5. 星降る夜のレストラン    [MR:3]      ≪元:白鳳 +Falcon of glory+
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. Cadenza            [CRAWN:1]   ≪元:猫の惑星
[●]:C2. Albanova            [FAST:64]    ≪元:Lodestar
[●]:C3. Altemis             [HRO:1]     ≪元:
[●]:C4. †梁山泊†           [レーサー:1]     ≪元:Sneak Attack
[●]:C5. reconquista          [GRM:2]     ≪元:Neu Kraft
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1.                  [らぶせぴ:9]   ≪元:
[●]:B2. ぴっぴ連合           [黒麺:36]    ≪元:Phantom
[再]:B3. So Far Away          [らぶせぴ:9]
[●]:B4. selenite             [セレ:20]    ≪元:S.P.K.
[再]:B5. Kaleidoscope         [セレ:20]

[ダブル]セレ 黒麺 らぶせぴ FAST GRM 天空 CRAWN


[PR]

by yanzu25 | 2007-12-04 10:34 | GvG