遅くなりましたが1月6日の分



いろいろやってたら、UPするのすら忘れてました(、、


さらに挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、現実に支障が出ない程度にGvG(というかGvG動画)がんばりたいと思います(’’

レポはちょっと時間が無いので、他のセレ同盟の方々のを参照してください。

とりあえず動画だけUP!

今回の動画は
1月6日GvG動画その1(右クリックで保存してください)
前半派兵その1:B1

1月6日GvG動画その2(右クリックで保存してください)
前半派兵その2:L4

1月6日GvG動画その3(右クリックで保存してください)
後半:ソロ偵察→割っちゃいましたC2♪

1月6日GvG動画その4(右クリックで保存してください)
後半:ソロ偵察→割っちゃいましたC1♪

です。

ちなみに1月13日のGvGは、東京ドームのBon Joviコンサートに行くためお休みです。
[PR]

by yanzu25 | 2008-01-12 12:43 | GvG