3月9日GvG


ひさびさの連続GvG参戦ヾ('ヮ'*)ノ"

今回の構成は
・selenite
・Almighty:「ぱっくん劇団」「アズたんどっとこむ」収容
・Neu Kraft :「†Knights of Lodoss†」収容
・Kaleidoscope

遊撃部隊
・eclipse

前半派兵:selenite & Neu Kraft
後半派兵:Almighty & Kaleidoscope

でした。

スタートはB4防衛のみから

特にスタダも無く、平穏なスタートでした。
すぐさま、偵察が始まり
20:17から前半派兵スタート
最初の派遣先はL4の青空同盟
3MAPのお立ち台に集合し、一斉突撃になりますが…

突撃前に、ER内部覗いたら・・・
・・・あれ?ロキないし・。・; 人数も少ない…

えぇ、一発の突入で制圧しました(・・;

そして20:28にセレでブレイク
一度B4に戻って次の派兵先検索


そして20:33から2回目の派遣攻め
L3へ派遣開始
防衛はADPK同盟(だが、城主は偵察中に割ったセレという状態www)
1MAPで、へ協とADPKが交戦してましたがそこを蹂躙して(←文字通り「蹂躙」って言葉が一番合うかも・。・;)
3MAPに集合~
ER内部は20~30人前後でロキはなさそう…
そして突入~

一発目で、いきなりLP展開成功www
そして一気に奥へ侵攻
20:40にはほぼER内部のADPK側を駆逐完了
そのまま、防衛ラインを構築しつつあったら

IRC:3MAPにADPK少しずつ着てる

ぉ、奪還に来ました(’’

そして、20:46付近からADPK側のERへの突入が始まりました

一度目の突入でロキは落とされ、LPも展開されますが一応撃退

自分のLKも一度目の突入で阿修羅かADSを食らったかで、死に戻ってたので、
徒歩で復帰していたら、

3MAPでちょーどADPKがEMCした瞬間を目撃
TSですぐ報告してERからの前衛逆突撃で多少減らしてADPK側の2度目の突撃開始。
これも無事に駆逐完了

駆逐したところでタイムアップとなったのでB4に戻り。

後半は偵察たーいむ
途中で見に行ったB3を割ってみたり(’’

さらにB2でHERO同盟と天空同盟のガチンコ勝負を眺めてみてたりw


後半派兵はB2→L5→B3と向かったようです

最後の最後、B3防衛してたところを、らぶせぴ同盟の空白ギルドに割られてしまい

結果はB4のシングルとなりました><;


今回の動画は4つです。

3月9日GvG動画その1(右クリックで保存してください)
(前半L4派兵:vs青空同盟)

3月9日GvG動画その2(右クリックで保存してください)
(前半L3派兵:vsADPK同盟)

3月9日GvG動画その3(右クリックで保存してください)
(後半偵察:B3わっちゃった><;)

3月9日GvG動画その4(右クリックで保存してください)
(後半偵察:B2 HERO同盟vs天空同盟を観察)



今回、使用しているBGMはこちら

【ニコニコ動画東方VocalBGM -Phantasm Brigade-
【ニコニコ動画】【東方】 神寂びた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
【ニコニコ動画】【Silver Forest】 蒼空に舞え、墨染の桜 【GRAZE】
【ニコニコ動画ラクトガール~激震大図書館 (RPG戦闘風アレンジ)


以下、結果表+ちょっとした考察

08/03/09 Loki第239回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[再]:V1. ウェルウィッチア      [CROWN:10]   ≪元:お猿の宿屋
[●]:V2.  ω              [GRM:1]     ≪元:Libration
[06]:V3. Albanova           [FAST:76]
[再]:V4. Temple Knights       [天空:18]
[●]:V5. Shakespeare.         [渡鳥:9]     ≪元:謀ったな孔明
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. - Desert Eagle -      [レーサー:1]    ≪元:prosit !!!
[●]:L2. "籠鳥恋雲"        [お祭:1]     ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[再]:L3. SalvationArmy        [黒麺:50]    ≪元:食い逃げ上等
[●]:L4. reconquista          [GRM:1]     ≪元:Sneak Attack
[●]:L5. Hound Dog          [HERO:4]    ≪元:星降る夜のレストラン
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. Holy Wing           [渡鳥:9]    ≪元:Ecliptica
[●]:C2. 星降る夜のレストラン    [MRC:7]    ≪元:Almighty
[●]:C3. 一片の雫           [レーサー:2]    ≪元:神のにくきゅう
[●]:C4. まったりぽたけっと本部  [天空:18]    ≪元:硝化の風
[●]:C5. Sneak Attack         [ADPK:3]    ≪元:一片の雫
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[03]:B1. ぴっぴ連合          [黒麺:50]
[●]:B2. Ecliptica           [HERO:4]    ≪元:   
[●]:B3.                  [らぶせぴ:22] ≪元:Neu Kraft
[12]:B4. selenite            [セレ:34]
[再]:B5. Fairy tale           [FAST:77]   ≪元:聖龍騎士団CanonVoice

[ダブル]黒麺 FAST GRM 天空 渡鳥 HERO


V4を守っていた天空同盟が、らぶせぴ同盟の全軍攻めを受け陥落
その後、HERO同盟が守っていたB2を攻めたものの失敗したようです。
そのあと、C4を制圧し、らぶせぴに落とされたV4を再度奪還。
らぶせぴ側はV4を耕し、21:55に空白でブレイクしてますが、
天空側がさらに後の21:57にV4を割って、再確保って形になってるようですね
(自分の手に入れてる情報の時間軸であわせたことによる予測ですが)

そして、その煽りを食ったのがうちらセレ同盟w
B3をタイムアップぎりぎりの21:59に空白で割られてしまいました(ノД`)

先週宿無しだったGRM同盟を含み
セレ同盟以外の、主だった上位同盟の方々はダブル取得という結果になっており
全体的に見れば、無難な結果に終わったのではないでしょうか?
(うちらは結構涙目ですけど・。・;)
また、今回シングルだった同盟は、CROWN同盟がありますね。

また、本城を構えて防衛しているのが、
セレ同盟(B4)、黒麺同盟(B1)、FAST同盟(V3)の3つに絞られてるようです。
そこを、今後攻め気質十分ならぶせぴ同盟を始め、他の同盟の方々がどういった攻めを見せるのか(はたまた放置プレイか)見ものです。

[PR]

by yanzu25 | 2008-03-10 02:21 | GvG