11月23日GvG


1ヵ月半ぶりのレポですね・。・;

この期間、何度かGGは出てはいたんですが、途中参加だったり、動画撮影失敗してたり、
時には、社員旅行でタイとかに行っちゃってGG休んだりしてました・。・;

さて、前のGGでC2を獲得していたようで、今回はC2防衛でスタート
このとき、自分が住んでいる岩手県盛岡市では雪が降り、
自分の車の冬タイヤをオー○バックスへ買いに行って13万も消えていたので、
ある意味ハイテンション状態で挑んでました・。・;


で、いままでの防衛方法と異なり
セレ同盟では、あまり使用していなかった、戦太鼓#部隊をついに投入
(前回から投入はしていたようです。GG時の鯖が比較的軽くなってきているので
スナな人たちの速射&威力は大きな魅力ですからね…)

で、攻めにきたのはらぶせぴ同盟。
結論から言うと

完全防衛達成・・・なのかな?
すでに記事が上がっているらぶせぴ同盟の人のレポを見ると、相手側は完敗と捉えているようです。
そのらぶせぴ同盟側のレポでも結構書かれていますが、今までと防衛構成が異なった部分があり(大きなのは戦太鼓#部隊)あと、B5等の非常~~~~に守りにくい砦とはことなり、
C2は比較的守れる部類の砦ということもあり防衛成功。


途中で、SWギルドにWIZライン付近でEMC決められてしまいましたが、危険な状態になったのはその部分だけで、これも大きな被害なく殲滅し、すぐに安定状態に復帰しましたので。

8時10分ごろから9時過ぎまで、ほぼ1時間、ずっとらぶせぴ同盟の突撃が来ましたが、大きく崩されることなく守りきったのは大きな成果ではないかな、と。


そのあと、派兵攻めでC3を確保。ラストレース確保でV2等へ向かいましたが確保できず
結果は
C2防衛+C3取得 のダブルです。



さて、いよいよ次回からGvGSE(セカンドエディション・・・でいいのかな?)が始まります。

新しい砦は、今まであった各砦とは構造が異なり
いろいろ段階を踏まないとエンペまでたどり着けないとか?

次回のGGまでに、このあたりは予習しておかないといけませんね。。。

さて、今回の動画は

[動画]08年11月23日GvG動画(約78M)

になります。
SWギルドにEMCされた直後から、らぶせぴ同盟撤退までの動画になります。



そういえば結果表を見たらFAST同盟の連続砦取得がついに途絶えたようです。
次回からGvGSEが始まるということもあり、タイミングがいんだか悪いんだか…
と思っちゃったりしました。
[PR]

by yanzu25 | 2008-11-25 02:22 | GvG | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード