11月19日GvG

動画UPしたことによって、一気にHIT数が増加してびっくりしてるヤンズです
ヾ('ヮ'*)ノ"



今回からFlowerGardenは 

「LL同盟」
(Lord Of The MoonさんとLucky Creatorさん)と
体験同盟をすることになりました。

さしずめ、同盟名称はLLF同盟?
(3つのギルドの頭文字。あくまでも自分での勝手な名称です)



先週、LL同盟はL3砦を確保していたので、まずはL3防衛でスタート!



が、全然攻め勢力が来ません(、、

というわけで、20:20頃にL3を放棄!


全軍での攻め先は、天空同盟の守るC1へ!

C1の中へ突っ込むと、3MAPに防衛ラインを張っている模様で、
2MAPラストでEMC回収し突撃を繰り返します。


が、なかなか崩せません(・・;
自分も何度かWIZラインまで行くことは行くんですが、
集中攻撃されて死んじゃったり(、、

(この辺りが動画の1です)

何度か突っ込んでるうちに、セレ同盟のAlmightyさん(以下Al)登場 ! ('o' )


そして、3MAPの防衛ラインが消えた!?!?
と思ったらALがER内部でEMCを決めたらしく、天空同盟もEMCで奥へ戻った模様

これに乗じて、自分たちもERへ突っ込みますヾ('ヮ'*)ノ"

(この辺りから動画の2です)

ここからが、おもしろい

自分たちがERについた時は


[エンペ] 天空同盟    Al    LLF同盟[通路]

で、うちらが押して押して

[エンペ] 天空同盟    LLF同盟    Al[通路]

になり・・・その後また

[エンペ] 天空同盟    Al    LLF同盟[通路]

になるという、とても面白い状況に(’’*


それが何度か繰り返すうちに、天空同盟の数が減っていき、ついには自分たちではなくAlがエンペブレイク!

自分たちは、ダッシュでC1へ再度、攻め

(ここからが動画の3です)

3MAPでEMC回収し、ERを除くと、大魔法は出てはいるがロキがまだ無い状態

IRCやギルチャで報告し、これならば力押しで崩せると判断し、一気に突撃

こちら側のLPがER内部で出るものの、すぐにAl側の廃WIZのガンバン、教授のLP返し→ボルケーノで消される・・・

それでも、3Gでの連続EMCで絶えず絶えずERに突撃し
ER内部でのEMCも成功させ、WIZラインへの突撃も始まり、徐々にAlを削っていき
ついにはほぼAlを排除ヾ('ヮ'*)ノ"


そして、確保指示がでていたんですが、「どくいりぽーしょん」ギルドに一度割られてしまい、
大急ぎでC1へ戻り、防衛体制へ~

その後はチェイサや残影チャンプの偵察が数人来る程度での安定防衛で無事C1防衛


もう1つ砦を~ということでFG拳聖マスタによる神EMCに期待しつつC1内部で警戒していると

L2ER内部での神EMC発動!


・が、EMCで召集された次の瞬間にエンペが割られ全員リターン(、、


再度L2での神EMCが来ますが



召集されたのがエンペが消えてから約5秒後・・・
これには笑いましたw

(これが動画の4www)



結果としてはL3放棄の後、C1を攻略→獲得
という形で終了でした。



GSが解散し、アンビとBLはSFと同盟を組み中堅どころに、
カフェはfantasyとして名を轟かせ、天上も幻影との同盟、
ZeもS2HZ同盟をやったあと活発に動いていますね。

そしてFGも、今回はLL同盟と体験という形ですが同盟を組み、GvGで本格的に活動し始め
それぞれも活発になりつつあるようです。

これからも精力的に動けたらいいなぁと思ってます(’’


今回の動画は

11月19日GvG動画その1 (右クリックで保存してください)


11月19日GvG動画その2 (右クリックで保存してください)


11月19日GvG動画その3 (右クリックで保存してください)


11月19日GvG動画その4 (右クリックで保存してください)

になります。(DivXコーデック)

*注意*
*アクセス過多でサーバーエラーになる場合があります
*DL出来なかった人は時間を置いて試してください。

[PR]

by yanzu25 | 2006-11-21 00:43

11月12日GvG

鯖落ちまくりGvGから2週間

パッチが当たり、不具合解消したと思われる中行われたGvG。


今回Flower_Gardenは
セレ同盟の傭兵として雇われました。

しかも、テコンEMCギルドということで、FGがセレ同盟の4同盟の1つに割り当てられました。

集合地点が、なんとPAキャンプ地すぐ上!!ジュノーの博物館前・。・;
作戦書見たとき、ちょっとビックリしました


当初の予定では
セレ - Al - NK - FG で同盟を組む予定でしたが、
Alのマスタさんが遅れてくることになり、Alと同盟が組めない状態になり、
急遽Al収納予定の皆さんは、LKがギルマスのセレ(ハートさんのLKマスタ)を
使用することになったようです。


8時スタートは、NKとLKセレ(以降Al)はB4、セレとFGがB5となりました。

B4のほうは、肉うどんギルドに割られた後はすんなり確保できた模様です。

B5のほうは…、このあたりが動画の1ですが、
テコンEMCで3MAP突撃試みますが、崩せず・。・;

そのまま、B4へ全軍移動。

しばらくして20:45頃に派兵指示
セレとFGが派兵で、B5へ向かいます
FGはマスタも派兵、テコンEMCはやっぱり強いです

B5攻めの指示が出たときはCATAもB5へ攻めてたようですが、
自分たちがB5へ向かった時はすでに撤退していた模様

セレ本軍が1MAPから、FGはテコンEMCで一気に3MAPへ同時侵攻。
(このあたりが動画の2)
何度かEMCして突撃を繰り返し、3MAPは占拠することに成功

がER内部はかなりの人数。
このあたりはPAはしっかりしてますよね・。・;

B5はあきらめ、すぐV4へ転戦
ER前まで進みますが、ここでB4へPAが侵攻してきた模様
HDとROMが来た模様で、全軍B4へ帰還指示

EMCでER内部へ戻る・・・が自分はここで鯖キャン(T口T)

徒歩で1MAPから復帰して行きますが…
3MAPのER入り口付近にはROMの人たちがごっちゃり・。・;
途中からはPA本軍と猫月のマスタ、シンフォのHUNKさんもも加わってかなりの人数に…

3MAPでぼこぼこと平地戦して、21:45くらいまでやりあってて、
21:50にAlにてエンペ割り

すぐにERもどって、防衛体制のままタイムアップ



こんな感じでした。

今回の動画は

11月12日GvG動画その1 (右クリックで保存してください)


11月12日GvG動画その2 (右クリックで保存してください)


になります。(DivXコーデック)

*注意*
*アクセス過多でサーバーエラーになる場合があります
*DL出来なかった人は時間を置いて試してください。

B5スタダと、B5派兵攻めのです。
[PR]

by yanzu25 | 2006-11-14 01:42

11月5日GvG(巻き戻り前提)

巻き戻り前提のGvGだったんで、どんちゃん騒ぎだぁぁ! ということで


今回は
Flower_GardenはNew Found Gloryさん、Paranoiaさんと一緒に

3つをFGに格納して1G体制であちこち動きました(’’


最初はB1、城主は幻影(幻天同盟?)

さっくりと1MAPの壁の上(3MAP直通)でノビティギEMCがきまり、
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ な勢いでERへ

で、ERでごちゃごちゃやってる時に


20:13 BおよびLの鯖ダウンΣ( ̄□ ̄;

早速、落ちました(’’;

そして20:15に鯖復帰

ログインしたら案の定、先週と同じく砦前に戻されてる
WPも消えてて入れない・。・;

そして20:18にWPが現れて入れるように

ノビティギEMCでER突っ込んで、
FGで割った~ヾ('ヮ'*)ノ"

そして防衛開始

20分くらい防衛してましたよ(’’

で20:40にアルマ亭さんにエンペ裏でEMC決められて、落城

そのあと、C1へ転戦~って指示でたんだけど、そのときにB砦がまたダウン(20:44)
まだB1内部にいた人もいたので、キャンプ地に戻ってこれない人続出(、、

C1へEMCで突っ込んで、見事にFGでブレイクヾ('ヮ'*)ノ"
防衛体制取って、結構守ってたんですが・・・


20:50 CおよびVの鯖ダウン(、、


・・・まじで終わってる・・・GvG\(^o^)/オワタ

20:52に入れるものの、またWP無しの状態(・・;
そして20:55にWPが現れて、突っ込んでEMCで飛んで、ERへいったらば…


エンペが無ぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもほかのギルドの人に対して攻撃できねぇ(シーズモードじゃなくなってる?・。・;)

1時間早いタイムアップ!?!?Σ( ̄□ ̄;
って思っちゃいました・。・;

2~3分後に遅れてエンペが見えて
叩かれて、これは落ちるか・・・?

って思ったんですが、殲滅して守りきっちゃいました・。・;

で、少しC1内部見回ったんですが、攻めが来る気配が無い・・・
ということで放棄~

で、みんな帰ったすぐ後にセレ同盟のねこくらふと?さんがいらっしゃいました



次はV3へ

V3はほぼレースのような状態・。・;
2~3度突っ込んで競り負けたので

L3へ転戦
4B同盟が防衛中・・・でしたが

21:36 再びBおよびLの鯖ダウン・。・;;;;

39分にWP無し状態で入れた感じ

そのあと転戦して、マスタ以外はC1へ
C1は夕暮れ同盟?が防衛中(スライムつむりのエンブ、自分は結構好きですw)

その間、マスタは・・・Bへ神EMC目指してましたが・・・


21:42にB&L鯖がダウン・。・;


時間も時間なんで、マスタ復帰次第、V2へ行くことに・・・

でV2へ行ったのですが・・・


21:50にC&Vの鯖ダウン・。・;;;;


52分に復活したものの・・・

そのまま22:00になるまでWP現れずに終了
まじGvG\(^o^)/オワタ


そのままメンテ突入でGvG無かったことに・。・;



これで、来週も原因不明でこんな状態なのは、まじカンベンして欲しいです(、、





動画は・・・・
また、途中でエラー落ちしたために保存されませんでした(T□T
[PR]

by yanzu25 | 2006-11-06 02:10 | GvG