12月24日GvG

遅くなりました(、、

皆さんご存知のように、12月17日からFlowerGardenは
セレ同盟に正式に加入いたしました。
この場を借りて、セレ同盟のみなさん 改めましてよろしくお願いします。


さて、レポです。


クリスマスイブということもあり、かなり人数が少ないことが予想された今回のGvG
案の定、FGのマスタもGvG欠席となり、FGはNekoKraftに詰め込みとなりました。

よって、selenite-Almighty-NekoKraftの3ギルド体制で臨みました。


スタートは全軍B5防衛から

とくにスタダ勢力も無く、すぐに偵察が始まり
自分もL方面へ偵察へ

L2へ向かいERまでほぼ無人状態(’’;

ER内部はへ協さんが15人前後で防衛してました。
大魔法地帯を簡単に抜けれたのでエンペまで行ってみようと思い突っ込んでみました

この付近が動画その1です。

まぁ割れるわけも無く、ちょっと重くなったところにLA+阿修羅くらってあぼん。

そして、派兵はV1へsele本隊が派兵にでます。
20:30ごろにはほぼ制圧し、20:40に割って放棄。

次はNKとALが派兵へ
行き先は、犬猫同盟?が放棄していたB4
3MAPラストで集合し、いざ突撃~~~ってなるところで、
21:10ごろ、AM主催の祭り同盟がB5襲来(・・;
祭り同盟の人数が半端無く多いのでさすがに全軍帰還指令(・・;

全軍もどったはいいけどER突撃もそれほど無く、祭り同盟はすぐにB4へ転戦した模様。
むしろB4攻めへの布石(けん制)だったっぽい(、、;

そしてすぐにseleがB4へ交代で派兵へ
一気に制圧し 21:34にエンペ割りヾ('ヮ'*)ノ"

祭り同盟が再度B4攻めに来ていた模様で、B4へFGの数名がお手伝いへ

この付近が動画その2です。

3MAPラストに集合していたので、後ろから突っ込んで妨害妨害(’’

2度目の妨害のときに、B5のER内部を祭り同盟に見られた、との報告があったので
自分はB5へ戻り警戒態勢へ

案の定祭り同盟の1ギルドのEMCマスタが突っ込んできたりしました。

結局B4は祭り同盟に占領され

結果は
B5防衛 となりました。

次回のGvGは大晦日ということもあり、24日同様かなり人数が少ないことが予想されるんで、なんとか無事に過ごしたいと思う今日この頃・。・;


今回の動画は

12月24日GvG動画その1(右クリックで保存してください)

12月24日GvG動画その2(右クリックで保存してください)

になります。(DivXコーデック)
その1がL2偵察の時
その2がB4お手伝いの時   です。
*注意*
*アクセス過多でサーバーエラーになる場合があります
*DL出来なかった人は時間を置いて試してください。

[PR]

by yanzu25 | 2006-12-28 08:03 | GvG | Comments(0)

12月10日GvG

セレ同盟の体験2週目~

スタートはB4の防衛からでした

が、EMCでいきなりB5の3MAPへ召集

PA同盟が崩壊?とか城スレで騒がれてたので放棄なのかな?と思いきや
ERの中を覗いたらPRギルド以外のPA同盟のいつものギルド
(ROM、HD、シンフォ、猫月)がしっかりと防衛してたので

PRが抜けてそれ以外は現状維持な感じなのかな?
まぁFG以外にも、SPKZe同盟もB5に来てましたね

その後、すぐにEMCでB4のERに回収→全軍防衛体制へ


偵察も始まり、派兵開始~ってなったところで、鯖が激烈不安定状態に・。・;

自分もLKのほうが落ちてしまい、9時ごろまで全くは入れませんでしたね(ノД`)

幸い、鳥のほうが落ちずにすんだのでRO内の情報確認しながら
ログインゲームしてたんですが…

なんかC砦でPRギルドが大暴れしてる・。・;

もしかしてB砦だけの現象かな?って思ったけど、ロキ鯖すべてでなってたらしいので
PRギルドがあんなにログインゲーム中に砦取ってたのか不思議すぎる・。・;

なんか落ちないコツでもあるのかしらん(・・;



結局、FGのギルメンはほとんどがログインゲームになってしまい、
派兵は中断で一時延期状態に


9時ごろになってようやく復活し、B3へ派兵開始
前半の派兵はFGとNekoKraftの2ギルド


B3の防衛はADPK同盟
EMCで3MAPに集合し、一気に突撃

自分は大魔法地帯は抜けれましたが奥で捕まり乙(、、
でも1回の突撃でそこそこ削れたらしくADPK側が1度エンペを割ってリセット

再びEMCで3MAP集合し突撃~

こんどは・・・紛れ込んでいたレーサーギルドかな?(ナンカdeアミーゴってギルドだったはず)
が落としました(・・;

すぐにERでEMCしてFGでエンペに群がってFGでエンペ割りヾ('ヮ'*)ノ"
防衛体制に移動しますが・・・
さすがにADPKの総突撃には耐えれませんでした(、、
1度の突撃で防衛崩壊(、、
そのまま制圧されてしまいました・。・;


ここで前半の派兵は終了


後半は自分たちはB4の防衛となりER内部で神経とがらせてました(・・


で、残り5分くらいになりテコンEMCでのレース砦確保が始まり
FGもEMCでC3へ召集!
見事にER内部でしたが・・・
アルマ亭ギルドに割られてしまい、タイムアップ

セレギルドのほうでL3を確保できたようで

B4防衛 + L3確保

ということになりました。





先週は仕事でGvG出れなかった分、自分にとってはセレ同盟体験での初のGvGでしたが・・・

すべては鯖落ちによりぐだぐだに(、、

2時間じっくりとやりたかったよっ!ヽ(`Д´)ノ





以前のLL同盟体験と同じくセレ同盟の体験も2週間となりますので、

今回でセレ同盟での体験は終了です。


今後はどうなりますかね。FGのギルド内で話し合って決めることになるかな。
(このレポを書いてる時点ではまだ不明です)
[PR]

by yanzu25 | 2006-12-12 02:37 | Comments(1)

12月3日GvGは・・・・・・

仕事で出れませんでした(ノД`)



とりあえず、FGは今週から2週間、セレ同盟に体験で参加してます。

B4防衛、及びL3取得だったようです
[PR]

by yanzu25 | 2006-12-03 22:58 | GvG | Comments(0)

11月26日のGvGのこと

今週の平均帰宅時間が、夜の11時半・・・・・・(ノД`)

土曜になってやっといじれる余裕が(、、;


というわけで、レポはLOMのベリィさんのところ
http://lares.s140.xrea.com/blog/
を参考にしてください(、、










といったら手抜き過ぎるので、自分でも軽くw

C1防衛からスタートしたんですが、30分後くらいにrolg同盟と、
お祭りのえP協連合(えび=暫定、P=POWER、協=へ協)がやってきて、
えP協の粘着でADPK同盟がきました。

何度かrolgのチェイサマスターをあぶりだして止めはしたんですが、
結局エンペ裏でチェイスEMC食らって落城

そのあと取り戻しに向かうも、足並みがうまく合わず、
FGは防衛体制が作られる前に3MAP奥でEMCしたんですが、LCとLOMのほうが3MAPで止められた模様
FGのみでER突っ込みますが、あえなく蒸発(、、

そのあと再度突っ込むも、3MAPで防衛ラインを構築されて転戦。


偵察を行い、次に向かった先はV1
3MAP奥で集合し、1度ERへ突撃を行うも、失敗

その後再度3MAP奥で集合するも、ここでZe+SPKが登場
3MAPでZeとの平地戦突入
ER突入が難しいため、V1から撤退

その後、再び偵察に入りますが、ここでFGがL1エンペ付近にて神EMC
FGでL1ブレイク

が、その後の防衛体制を築くまもなくふたたびレーサーに落とされる

そのあいだにLCとLOM側のほうでC4転戦に切り替え
FGもC4へ侵攻

LOMにてC4ブレイク
LCとFGは急いでERへ戻り、かなりきわどく攻め込まれながらも、何とかタイムアップまで防衛



ちなみにFlowerGardenのLL同盟体験はここで終了になります。
12月3日からは別な同盟に体験で参加します。



今回の動画は

11月26日GvG動画その1(右クリックで保存してください)

11月26日GvG動画その2 (右クリックで保存してください)
になります。(DivXコーデック)
動画その1がL1ブレイクのところ、動画その2が最後のC4のところです
*注意*

*アクセス過多でサーバーエラーになる場合があります

*DL出来なかった人は時間を置いて試してください。

[PR]

by yanzu25 | 2006-12-02 14:01 | GvG | Comments(0)