<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

5月11日GvG


GWも終わり、また仕事の日々が続きます。
そーいえば、去年のGWに今のアパートに引越しして、1年が経過しました。
・・・まだ開けてないダンボールがありますが、気にしない方向で(’’;


さて、レポ入ります。

今回の構成は
第一同盟
・selenite
・Almighty
・Neu Kraft :「†Knights of Lodoss†」収容
・Kaleidoscope:「ぱっくん劇団」収容

第二同盟(遊撃)
・eclipse

前半派兵:selenite(セレ) & Kaleidoscope(KS)
後半派兵:Almighty(Alm) & Neu Kraft(NK)

スタダ攻めは主だったものは無く、SFAのマスタのらんたなさんが単騎で突っ込んでくるくらいでした。


そして20:20に前半派兵スタート~
最初はL3。相手はどーやら黒麺同盟

で、L3前に来ますが・・・なんという重さ…
L3の中に入ろうとしても・・・鯖キャンorz
その後、L3内部には入れても・・・入り口防衛20人以上で重すぎて進めねぇぇ(、、

さらに20:26前後から、B4にらぶせぴ同盟のマスターが複数襲来
HUNKさん、空白SL、らんたなさん・・・3人も!!?

ってことで、セレはEMCでB4帰還
KSもL3で一度EMCした後マスタがB4へ帰還。その後EMC

結局らぶせぴマスタ陣は様子を見に来ただけ?のよーで
EMCせずにERに突っ込んできてご帰還されました

そして20:43に派兵再開。
行き先はV4。
HRO(新犬猫)同盟が攻め、という事前情報でしたが
V4に入った辺りには、すでにHROがERを制圧し、防衛状態に入って模様

そして、またもや黒麺が攻めにいるということで、V4の3MAPでどんぱち

黒麺と平地戦してるときに、今度は後ろからFAST同盟全軍がやってきたー!!
というわけで


V4の3MAPの状況
エンペ [新犬猫] ERへのWP [黒麺] [セレ&KS] [FAST全軍] 3MAP入り口WP
なんという挟み撃ち/(^o^)\

ここは無理に近く、自分も蒸発

ここらへんでADPKがV4に来たという報告が

うちらは2MAPの最後付近で再集合。
そして3MAPを進軍中に 画面暗転

新犬猫がリセットしたぽい

継続で、V4の中をダッシュ
自分が3MAPに入った瞬間に、3MAPの途中でADPKがEMCしたのを確認。

奥に進んでER内部のぞいてみたらば
新犬猫いねぇ。ADPKばっかだわ・。・;

セレ&KSは3MAP最後に集合して一気に突撃

自分がWIZラインにきたあたりで、エンペ見たらば・・・・叩かれてるー!!

TS&IRCで叩かれてる報告終わった瞬間に再度、画面暗転
ADPKに割られました(、、

最後に特攻ってことで、再度3MAP最後に集合して、いざ突撃。
はい無理ー><

ここでタイムアップ。派兵交代です。

後半は自分は防衛タイム

墨谷のチェイサやLKの人、クラウンの金チェイスマスタのみるくここあさんやれがったさん
などなどがいらっしゃいました。

最後の最後の21:55くらいからB5のレースに参加しましたが、エンペを叩いてるところでタイムアップ(ノД`)

後半派兵はV3の新犬猫同盟のところを攻めたあとB3へ転戦。
B3は難なく確保できた模様で、最後は同じくB5にトリプル狙いで行きましたタイムアップ

結果はB4防衛、B3取得のダブルでした。

今回、動画は・・・・






撮影失敗しました(ノД`)






なにも載せないってのもなんなんで、
このあいだ、リクエストのあった
2007年6月3日のGvG動画を再公開しました。

【ニコニコ動画】[lokiGvG]07年6/3(1):ヤンズのGvG動画かなぁ…かな?[セレ同盟]

【ニコニコ動画】[lokiGvG]07年6/3(2):ヤンズのGvG動画かなぁ…かな?[セレ同盟]

【ニコニコ動画】[lokiGvG]07年6/3(3):ヤンズのGvG動画かなぁ…かな?[セレ同盟]

セレ同盟がC3を防衛して時のものです。黒麺同盟がスタダで全軍攻めしてきたときですね。
完全にガチ勝負状態になってます。・・・・がとんでもなく重かったです・。・;

[PR]

by yanzu25 | 2008-05-13 02:00 | GvG

5月4日GvG


4日は普通に休みでGvG出れたんですが、翌5日が仕事でした・・・(、、
しかも家に戻ってきたのが夜中の3時ごろという悲惨な状況だったんで
動画だけ置いておきます。

レポは書けたら後で書きます故。。。

【ニコニコ動画】[lokiGvG]08年5/4(1):ヤンズのGvG動画かなぁ…かな?[セレ同盟]

【ニコニコ動画】[lokiGvG]08年5/4(2):ヤンズのGvG動画かなぁ…かな?[セレ同盟]

[PR]

by yanzu25 | 2008-05-07 00:34 | GvG