<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3月1日GvG


うぅ~いえぇ~い

さぁてGvGです

前半は特に攻め勢力も無く防衛してましたが
21:00付近から、らぶせぴがF4にいらっしゃいました。
最初のうちは、入り口防衛で蒸発してたんですが、途中で残影マスタに抜けられて、右守護石途中でEMCされてしまったので、左守護防衛にはいりました。

このあたりから動画ですね

らぶせぴ同盟は見た感じでは2ギルド体制?
左守護石通路のL字付近での攻防が多かったですね。

左守護石は防衛しきってらぶせぴは撤退

そのあとは、セレはレース確保、ほかの同盟ギルド(NKとAlm、KSはNKに収容。つまりセレ以外)はF3のまーだらー+CHの砦へ

セレはC2を確保しましたが

F3のほうは、第3バリケを21:50くらいには割ってたようですが、結局エンペは割れずに攻め失敗

というわけでF4とC2のダブルとなりました。

今回の動画はこちら
3月1日GvG動画その1 F4防衛戦(vsらぶせぴ)

BGMは仙台に住んでた人ならわかる曲です(’’

[PR]

by yanzu25 | 2009-03-03 03:16 | GvG | Comments(0)