<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月14日GvG

プロレスの三沢光晴さんが亡くなってしまわれた・・・
そこまでプロレスに詳しいわけではありませんが、
自分が見たことあるプロレスの試合ではほぼ三沢さんが出てました


ご冥福をお祈りします。



気を取り直して・・・

はい、GGですよ。


F5防衛からスタート。

とくにスタダ勢力はない状態

偵察まわして、先週黒麺が取っていたF2が放置されてるとのことだったので
20;15からF2へ行って、とりあえず落として回す

その後、V3で青冠が攻めているところに派兵。
攻めの青冠、防衛も両方排除し、Eでブレイク、そして防衛展開
何度か青冠がERに突撃に来ますが、その後撤退したため、こちらも20:45くらいに放棄


21時以降の後半派兵は、N2の青空同盟へ攻め
第2守護石を破壊し、第1守護に向かっているところで

21:15頃、黒麺がF5襲来


黒麺来た時点でF5放棄でもよかったと思ったのですが
お猿1GとSPKが数人とのことだったので、全軍防衛

先に第2守護(右守護)を割られてしまったので、第1守護(左守護)でライン展開

守護石↓のT字通路付近で乱戦状態になったところでSPKもマスター追加で黒麺2G状態


こうなったら、もう蹂躙されるがまま。
第1守護石が割れたところでF5放棄


その後、天空が防衛していたF2へ全軍
どーやら、守護石を割った時点で天空同盟は撤退したらしく
問題なくF2確保


最後のレース制圧は
B3確保に向かいますが、先に黒麺が制圧していたため無理ぽ
C3は天空がかなりの人数で確保していたので無理ぽ
というわけで、C2をKSで割って防衛


結果はF2、C2のダブル


今回の動画はこちら
6月14日GvG動画1
V3攻め:Zoomeリンク

6月14日GvG動画2
F5防衛:Zoomeリンク

6月14日GvG動画3
F2攻め:Zoomeリンク

[PR]

by yanzu25 | 2009-06-15 03:37 | GvG

5月31日GvG

はい、GGですよ。


F1黒麺にスタダで勝負をかける。
個人傭兵を数人雇いましたが、一気に人数増加したってわけでもなく・・・

F1前でスタダ準備していると、F1前にらぶせぴも登場
らぶせぴもスタダで共闘を組んでスタート


守護石は第2守護石(右守護)はすぐに破壊。
第1守護もは防衛ラインをしかれてしまいますが、
途中でひさびさに、10秒以上のラグが発生するほどの超重力が起こる中

守護石EMCを決めて第1守護石も破壊。第1バリケ戦へ


第1バリケでは、らぶせぴ側がすでに待機状態でありましたが
バリケ前にお猿&SAがEMCして黒麺が防衛ライン構築


こちらもとにかくEMCも回転重視で、攻めて攻めて攻めて・・・

結構な時間防衛されるも、なんとか破壊


第2バリケはほぼ難なく破壊


問題は第3バリケ、
相手(お猿とSA)が先にEMC終わっちゃって、バリケ前に敵さんいっぱい
(この時点で21時に近い状態)

しかも第3バリケ前は、構造物があって、直線じゃないので相手の大魔法が来るわ来るわ・。・;
さらに第3バリケ前のBBガーターゾーンに相手が居座ってなかなか崩せず

途中、らぶせぴのMNやシンフォがバリケ左付近でEMC決めて、
バリケ前の広場での乱戦状態まで持っていくことがあったものの、その後盛り返され
21時過ぎにらぶせぴが撤退

その状態のまま21時半近くにF1撤退。


F2のLMC vs 天空のところにお邪魔。
双方を押しのけてエンペブレイク

割った後、第2~第3バリケでLMC側にEMCされる。
第3バリケ前で何とか駆逐するも、さらに黒麺も追加

第3バリケも破壊されてエンペ防衛状態へ

最後は第1バリケを復旧させて足止めして、内部の敵さんを駆逐して
エンペ周辺防衛でタイムアップ


最後のF2はめっちゃ怖かった・・・


とりあえず、途中の超重力もありましたが、完全に黒麺相手に力負け


攻城戦板でいろいろ書かれてるみたいですが、
らぶせぴとの共闘状態は、結構役割分担されてた感じがあったので、
双方足を引っ張るというのはほとんど無かったように思います。



結果はF2シングルでしたが、2時間ずっと戦い続けた状態だったので、
終了後はすげー疲労感が・・・



終了後のギルメンとの考察やらぷち反省(半分お互いに愚痴り状態)での話で・・・

装備の差がかなりある感じがします

こちらはこちらで、メギンLKの無双ユニットこそいますが
相手も相手で反射やらすごいし、
黒麺のLK、ほとんどツインエッジじゃないの!?
って思うほどツインエッジのグラフィックが見えた気がする・・・


メギンLKの人の話で
固まりの中でBB放ったら、4000近いダメージが返ってきた感じ、とのことで・・・



自分も装備整えないとなぁ・・・
ちなみに自分、ETはまだ1回も行ったことありません・。・;



動画は後でUPる予定です。
後で追記で書きます・。・;

6月1日23時40分追記
動画編集やろうとしたら、画面真っ黒で音だけだったわな・・・
なんてくおったい/(^o^)\

[PR]

by yanzu25 | 2009-06-01 19:46 | GvG