<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

4月18日GvG

先週あたりから、黒麺が休止?分裂?したようで、
こちらもりのせぴ同盟との連合はいったん終了。

セレ同盟としてのGGですね。

今回はお休みの人が多く、セレギルドだけでも、踊メインの人が1だけという状態に・。・;
同盟全体だと15人前後お休みだったのかな・・・?


先週、F1砦を確保していたので、このまま防衛でスタート
ここで、SPK+Ze+PA(SZP同盟?)がスタダで登場


スタダ防衛に関しては、大失敗です。

まさかの開始2分で両方の守護石破壊される状態に(、、;

そして開始4分たらずで、頑丈との定評のあるF1の第1バリケさえも破壊される有様。


この辺りから、りのせぴ同盟がF1に登場

SZPのみを叩いてるようで、願ったり叶ったり、神様仏様りのせぴ様な状態。


第2バリケ6本中1本を折られたところで、SZPが撤退。(20:18ごろ)

守護石を直して偵察へ向かったんですが、
その先で、すぐにSPZ再登場のお知らせ(20:23ごろ)

再び両守護石破壊されて第2バリケ前防衛のところでまたSZPが撤退


そして、今度は天空同盟がF1に登場(20:44ごろ)


天空同盟のみだったときは入り口は安泰で決壊しなかったと思います。

途中でまたまたSZPが登場して、SZPが突っ込んできたところで入り口崩壊

SZPは天空と共闘を組んだようで、こちらは第1守護側で防衛
が5分も持たずに再びバリケ防衛に

第3バリケで波平防衛状態でりのせぴがマスターも一緒に登場。

が、第3バリケ突破されてSZPのソレイユで割られ。



取り返しに向かうも、予想以上に時間食って。
結局奪い返したのが21:40


その後は急いで確保できる砦を探して
F5とB3、B4、B5をゲット

F1と合わせて5砦確保で終了。



以下、結果表及びいろいろ

10/04/18 Loki第349回1st Edition 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1 Temple Knights        [FAST:15]   ≪元:Shakespeare
[●]:V2 ピーポ軍団           [単騎:3]    ≪元:☆Timepiece☆
[●]:V3 Chaste             [りのせぴ:2]  ≪元:Twilight Moon
[●]:V4 ねこさまのていこく      [青冠:14]    ≪元:いろはにぽてと
[再]:V5 Crimson Faker        [単騎:3]
<アルデバラン -Luina Guild->
[再]:L1 prosit !!!             [単騎:4]
[再]:L2 白鳳 +Accidental Bomb+  [天空:13]    ≪元:星降る夜のレストラン
[●]:L3 Dark-blue Phoenix      [ウミネコ:15]    ≪元:Around The World
[●]:L4 Ⅹ真紅の死神Ⅹ        [夢罠:1]     ≪元:Children Eat Nightmare
[●]:L5 Children Eat Nightmare   [単騎:1]     ≪元:Eternal Pact
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1 †SalvationArmy†       [SAる:1]     ≪元:白鳳 +Accidental Bomb+
[●]:C2 食い逃げ上等         [単騎:1]     ≪元:☆Timepiece☆
[●]:C3 あずたんどっとこむ。     [アズリンゴ:1]   ≪元:Almighty
[再]:C4 Silver Wing           [りのせぴ:2]  ≪元:Magic Number
[●]:C5 ヘイムダル暫定協同組合  [暫協:8]     ≪元:攻殻自衛隊第二師団
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1 †金魚花火†           [単騎:1]     ≪元:Le soleil
[●]:B2 [Я]e Incarnation        [ECO:1]     ≪元:toll zenith
[再]:B3 Almighty             [セレ:2]     ≪元:Hyperion
[再]:B4 Hyperion             [セレ:2]     ≪元:Almighty
[●]:B5 Neu Kraft            [セレ:2]     ≪元:Fun Fun ♪
<シュバルツバルド共和国 -Nidavellir Guild->
[再]:N1 ピーポ軍団            [単騎:3]     ≪元:☆Timepiece☆
[●]:N2 硝化の風             [ウミネコ:15]    ≪元:Almighty
[●]:N3 Le soleil              [黒蛇:1]     ≪元:Magic Number
[●]:N4 いろはにぽてと          [FAST:14]    ≪元:-転職マガジン編集部-
[●]:N5 Chaste               [りのせぴ:2]  ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
<アルナベルツ教国 -Valfreya Guild->
[再]:F1 Hyperion              [セレ:2]
[●]:F2 Hermodr              [Hi:1]       ≪元:Le soleil
[再]:F3 Silver Wing             [りのせぴ:2]  ≪元:Chaste
[01]:F4 Chaste               [りのせぴ:2]
[●]:F5 Almighty              [セレ:2]     ≪元:世界に1/10000のネギ

[クインティプル]セレ りのせぴ [ダブル]ウミネコ FAST TP



結果的には5砦ゲットな訳ですが、
F1の防衛に関しては完全敗北としか言いようがありませんね・。・;
休みの人が多くて人数が少ないってこともありますが、言い訳にしかなりませんよね(、、

今いる人数でも耐え切れるように立ち回り、及び機動力を得ないことにはどーにもこーにも・・・

正直、個人的な感想ですが
SZP同盟。これ黒麺以上に厄介かもしれません・・・

黒麺同盟が保有していた神器を半数以上(というかほとんど?)保有していますし
人数が少なからず減って、逆に動きやすくなってそう・・・

黒麺が大軍隊と言い表せば、SZPは精鋭中隊といった感じ
全軍攻めで来る形になり、ガチ勝負するとなるとかなり脅威になった感じ。

SZPには元FGのメンツの人も何人かいて、結構痛かったり(、、;
普段、IRCの同じchに入っているので、裏でぷぎゃーしたりされたりってのがあるので
楽しいっちゃ楽しいんですけどね

[PR]

by yanzu25 | 2010-04-19 22:26 | GvG