<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6月20日GvG

昼間に雷&土砂降りで15~20分くらい停電した盛岡でした。

まぁ夕方には雨もやんで夕飯&GGのころには何事も無く・・・


この雷で同じく盛岡に住んでいるキヨたん
家のネット回線接続不良でGGお休み(ノД`)


さて、今回はF4の防衛から始めてたんですが・・・
F1のりのせぴが放棄していた模様で、偵察にいったらF1がもぬけの殻


商業地とか防衛しやすい等いろいろF4よりF1の方が利点多いんで、すぐにお引越し完了

3つのバリケ、両方の守護を直して入り口防衛状態にしたあたりで
20:20ごろからかな?SZP同盟のLSが登場。

20:35くらいまで入り口防衛で防ぎきるものの
SZPがほぼ消えたと思ったら今度はSAと麺の同盟がやってくる。
さらにMuも共闘になったみたい
SZPと戦った後SA麺って・・・もう黒麺の前半k後半の攻めじゃないですか・。・;

ここで、うまい具合にマスターを右守護側に抜けられてしまい、
左の第1守護防衛状態へ

で、ここの第1守護での戦いになったところあたりから
SZPのLSが入り口に20前後いてカットライン(、、;

自分は城主ギルドだったので旗復帰してましたが、KS側がほぼまとまった動きが取れない状態に(、、

で、バリケ戦も負けて21:21ごろにSAで割られる

第3バリケが構築される前に、第3バリケ前でEMC成功するも
前にSA、後ろに麺という状態で挟まれて自分は蒸発。


で、徒歩で向かおうにも入り口には再びLSのカットライン
城門バリケが直されたところで

LSの人が「自分たちは城門バリケできるまでー」って言ってたのをうちらのギルメンが聞いたみたいで

なんか話ついてたみたいですね、SA麺とSZP・。・;

結局一度F1は撤退して、F4を確保

確保して入り口防衛に入り始めたところで、またSZPが襲来。
さらにはSA麺も結構いるし・。・;

で、ここでなんですが
SZPとSA麺が入り乱れているのに
お互い、大魔法でダメージ食らってる感じがしない・・・?
これ、まさか同盟組んでる・・・?という話が

まぁあくまでギルメンが言ってたんですが、本当かどうかは分かりませんけどね。
あとで自分も動画を見直して確認してみようかな~と。

で、ここで、F1にりのせぴが攻めてるということで
いちかばちかのF4放棄の全軍F1特攻
この時点で21:50。残り10分

りのせぴにはこちらは共闘依頼を出して、
答えは貰えず仕舞い?だったけど、りのせぴには攻撃しない方向で進み

第3バリケも突破し、割れーってところでMuに割られて終了のお知らせ



結果は宿無しでした。
宿無しとか久々ですね・。・;



今日はまず、人数がめちゃくちゃ少なかった…
まずメインのぽた子の人が2人もお休みで拠点がまず不安。

さらにプリ、ブラギメインの人もお休みでロキ発動すると
ブラギする人がいなくなるという悲しい状況に(、、;

自分も2ndPCで鳥を出してますが、LKメインで動かしているので自分は入り口ではロキ発動メイン
守護、バリケ防衛時は、ジョーク連打がほとんどです。
今の状態だと人数がカツカツすぎてなんとも。。。
セレのギルドでは今日はキャラ数が40前後だったのかな・・・?

動画作成は平日の仕事の具合によりますわ・・・
22時前に家に帰ってこれれば、頑張ろうかなと思います。

[PR]

by yanzu25 | 2010-06-21 00:20 | GvG | Comments(0)