<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7月25日GvG

はい、勝ったんで更新しますよwww


Muさんが傭兵として参加してくれました。ありがとうございますヾ('ヮ'*)ノ"


とりあえず今回もF2は第3バリケ付近の階段で守りきりました。

防衛に関しては、きっと次回が正念場!
頑張ろう・・・


あと、前回のGG後にキラキラ使ってDB覚えさせたんですが、やっぱ強いですね・・・



結果は
F2防衛、B3B4取得でのトリプル

動画は今回は無しでー

(平日の仕事が修羅場ってきたんで、まともに平日はつなげられない・・・)

[PR]

by yanzu25 | 2010-07-27 01:53 | GvG | Comments(0)

7月18日GvG

はい、またもや1ヶ月ぶりのレポだったりするわけで・・・

まぁこの1ヶ月の間についに3次職が実装されて
自分の中でもいろいろと変わってしまいました

特に 錐 !!

ローグでの対スリッパの与ダメがほぼ半減とか・・・泣きますよ・。・;

次はSpp(スパイラルピアース)
なにこれ?チート?っていうくらいの激強化
さらにメランコリを使えば、GGではほぼ確殺可能ということで・・・これはひどい・・・




というわけで今回のGG、F2の防衛からスタート

スタダでFAST同盟襲来。

vsFASTではほぼ入り口で完封
ソーサラーの「バキュームエクストリーム」
これが威力を発揮。これで捕まえてあとは大魔法&Spp&ガディで駆逐


その後、しばらくしてSZP同盟のSPKが2ギルドで襲来。
(どーやらこの2Gで動いてたみたいです)
入り口決壊して、守護、バリケもあっさり割られてエンペ付近まで一時攻め込まれるも、
その後持ち直し、第3バリケ跡付近でずっと平地戦。

第3バリケ付近からの階段が主な戦場
相手側に、おそらくタオc装備のRKが1人いて、ドラゴンブレスがいたいこと痛いこと・。・;

さらに、自分のRKはイグニッションブレイクを先に取っていたので、
ドラゴンブレスが使えずに、突っ込んでは死に、
1度イグニッションを使うも、あまり効果を感じられずに死ぬという
あまり役に立っていない状況(、、

ドラゴンブレスのラインを抜けてきた敵さんをメンラコリ貰ったSppでぽこぽこ叩いてたのが主な行動かも・・・

旗復帰地点まで攻め込まれるときもあったけど、逆にこっちが第2バリケ付近まで駆逐したときも・・・
で、時間が着たのかSZPは撤退


第3バリケまで破壊されてしまったので、いつも以上にF2の防衛には神経を尖らせて(というか人員を多く残して)
最後のFE確保は毎度のB3,B4をゲット

F2防衛のB3,B4ゲットのトリプルでした。



とりあえず簡単な感想
相変わらずメランコリ+Spp強い&怖いです・。・;

ドラゴンブレスより先にイグニッションブレイクを覚えてたんですが、今回の様なGGでは使うような場面があまり無いということで・・・
GG終了後にクジのあまり品のキラキラを使ってドラゴンブレス覚えました。
次回のGGからはドラゴンブレス+Sppで、騎士系なのに遠距離戦になるんですね・。・;

個人的には白兵戦というか、接近勝負が好きなのになぁ・・・
(EMC直後の敵の塊に突っ込んでBBやったりとか、相手の防衛ラインの後衛の方まで進んで中で暴れるとかね)



今回の動画は、途中からですがF2防衛のvsSZP同盟の部分です。
(自分は、本当に何もしてませんが・。・;;;)

7月18日GvG動画
Zoomeリンク

[PR]

by yanzu25 | 2010-07-20 01:43 | GvG | Comments(0)