人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月8日GvG(mixiよりコピー)

長文載せてみようと思ったのでmixiからコピーしてみる(’’



結果:V2放棄しB1攻め→失敗→V4確保→V1確保失敗
V4のみ確保となりました

今回もLKとロキ鳥の2PC


先週、最後に制したV2を放棄し、B1にスタダ攻め
開始10分くらい前にB1前に集合した時はどこもいなく
放棄か?って思ったけど
5分前くらいになって、RoMが出現。2砦防衛するようです(・・;
そして攻め勢力はらーめん同盟が現る、あとLWも来てたかな?

スタートして、ろいろいが毎度の如く3MAPEMCを決めて速攻3MAP確保してギルチャで

ギルメン:中余裕

で、ER入ってみたらば…
ロキいないわLPでてるわ階段上までこっちが制圧してるわ
で、速攻ギルチャで突撃しろーって言って
RoMを排除しER制圧ヾ('ヮ'*)ノ"

鳥をロキ位置に設置し発動はロキ専門の人にお任せ

3MAPをちと覗いたら、らーめんが20~30人前後集まってる

でER内部へ戻ろうとした時・・・っ!!!!
シンフォのHUNKさんみーっけ!(☆☆

ギルチャで報告し、WP付近を見てると
でましたHUNKさんっ!
ロキ発動してたのでスキル使わずに槍でツンツンしてる間に大魔法でお亡くなりに(・・;

らーめんの突撃は1回で終わって転戦された模様
そのあとすぐにPA同盟のRoM、シンフォ、猫月が攻めに来る

なんどか猫月のマスタを見かけてER出たり入ったり
何度かやってるうちにロキが消えた瞬間に入ってきて
ロキダンサが阿修羅でお亡くなり(、、

そのあとシンフォ、RoMの突撃が来ますがなんとか撃退してはいる・・・
が、WP付近にLP張られたのと同時に

エンペ付近でfantasyにEMCを許した模様
FGもエンペ付近でEMCしたけども、EMCした次の瞬間にエンペ割られる(、、

そして速攻とB1へ向かい、また3MAPEMCをしてすぐにER内部へ突っ込みますが
今度はPAの空白ギルドに割られた模様
その後またB1へ向かうが、入ったら鯖キャン(、、



そしてまたB1へ突っ込んで、ER内部で平地戦
FGもアンビもER内で天上も3MAPでEMCを決めつつ前へ前へ
PA側もシンフォ、RoM、空白ギルドがエンペ奥でEMCをし応戦

結果的にはキャラ性能でも勝るPAに押され、敗退



その後V方面へ転戦
自分はC方面の偵察へ向かっていたら、
EMCでいきなりV4のエンペ前にwwwww
ろいろいナイスEMC d(’’

そしてFGが群がってエンペを叩いて、無事FGで割って
防衛体制へ~

V4へは割った直後こそ、何人かきましたが、そのあとはPOWERギルドが1回来ただけでした


その後、アンビがV1へ派兵に向かい、一度は割って確保するも、時間ギリギリに割られて失敗(、、


こんな感じですね。

今回はPAに対してまぁまぁ粘れたかな?と思ってます。
B1ER内部での平地戦は自分では出来るとは思ってませんでしたし(’’

平地戦は大魔法頼りというわけでもないので
前衛後衛とトータル的なバランスが求められますね~
その辺りはPA側はそれぞれの質が高い高い(・・;

うちらもその辺りをしっかりしないといけませんね(・・

by yanzu25 | 2006-10-14 10:50 | GvG