人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月27日GvG

5月27日の構成は
selenite

Almighty
(アズたんどっとこむ。収容)
Neu Kraft
(†Knights of Lodoss†、Titan Herz 収容)
FlowerGarden
(ぱっくん劇団 -神風- 収容)

前半派兵がSとN、後半がFとAという状態でした。


前半組が派兵に行こうとした際に、黒麺同盟?(自分はSPKZeって言ってますが)
が、C3へ10人ちょっと襲来

宿に戻ってた前半組みも、大事をとってC3へ戻り、挟み撃ちじゃああああああ
ってやったんだけど、すぐ消えてしまいました・。・;
どーやら牽制だったようです;

そのあと、前半組みはB1へ派兵に出たのですが、
ここでC3に犬猫同盟が襲来
HUNKさんのソロ特攻ではなく、普通に大勢で攻めてきたので、派兵も切り上げ
C3全軍防衛へ~

って、派兵組が戻ってくる直前に、HUNKさんに防衛ライン抜けられて、
ER内部に侵入されたので、FGとAlmはエンペ側でEMCして、非常事態宣言(ぉ

案の定、エンペ付近にてHUNKさんをあぶり出しに成功、そのまま集中砲火でお帰り願いました

そのあいだ、SとNKが防衛ラインで防衛してて
HUNKさんが戻ったことで、犬猫側の攻めも終わりになったようです。

前半の派兵も時間もぎりぎりで、最後にC4に言ったようですが、
特に目立った戦果もないまま時間切れで派兵交代


後半は
まずは、V1へ
V1の守りが、GRM同盟
攻めに、うちら後半派兵組と、天空同盟も攻めに来てました。
天空同盟に共闘依頼をだしたのですが、どーやら断られたようで
ER前でセレvs天空の攻め同士の争いに・。・
実は、結構ここが面白かった。ほぼ平地戦の状態に(’’

一度、天空同盟を蹴散らし、うちらがER内部へ突撃を試みましたが、崩せずにリトライへ
天空側も再びやってきて、再度平地戦。ただ、今度はER側からGRM同盟も出てきたので、
うちら挟み撃ち(ノД`)

ここでV1は撤退

次はB3へ
B3はFAST同盟が割らずに確保していたので、
ERへ突撃し、一度リセットさせてうちらで制圧→割らずに確保
の予定でしたが・・・

<21:47:53> 砦 [Britoniah Guild 3]を [FlowerGarden] ギルドが占領しました

FGで割ってしまいました・。・;


Almも急いで戻ってきて、B3防衛体制へ


そのあと、ADPK同盟がB5守ってる~ってことで、

FGとAlmもマスタがB5へ向かいますが
FGマスタは失敗(ノД`)

Almマスタはエンペ側でEMC成功するも、若干時間が足りなかったようで割れずに時間切れ



というわけで、C3、B3のダブルです


今回の動画・・・なんか設定失敗したらしく、
映ったり映らなかったりしてる状態になっているので
今週は無しということにします。ごめんなさい(、、



by yanzu25 | 2007-05-30 10:41 | GvG