人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月15日GvG


えーと・・・6月末~7月14日までずっと出張で留守だったため
7月1日と8日のGvGでてません(・・

出張に行ってる間に所属してるFlower_Gardenでは大きな動きがっ!!

マスターとサブマスターがそれぞれリアル多忙による接続率低下により
FGとしてのGvG活動を休止することに!

それに伴い、FGはセレ同盟を脱退
FGメンツは各自、個人傭兵等でGvG自由参加 になりました。


垢ハックにめげずにGvGは出ますよ!私はwww
ハックされなかった垢にもある程度の資産が残っていたので、
LKとしてのある程度のGvG用装備を整えて、出ようと


さてここで、どこから出ようかな~ということになり、
FGからも数人が出る予定になっていたLastZenithさんに自分もやっかいになることに
(もともと元GSメンバーということもあり、知り合いも多いですしね)
で、集合場所に行ったら、Lzメンバーは当然として、元GSのBLのメンバーもいたりw
これでambがいればGSメンバー揃い踏み?って状態w

ともあれ、まずはL3防衛からスタート
特にスタダ勢力もなく平穏に防衛ライン構築
そして前半派兵開始

前半派兵はSPKと食い逃げのギルド
Lzメンバーは防衛でした。

そのまま9時になり前半派兵組が、天空同盟が確保していたところを
奪い返して防衛していたV1にEMCで交代。

交代のどさくさみまぎれて天空同盟の1GがWIZ地帯で
EMCを決めてエンペ付近の乱戦状態になりましたが、それも鎮圧して防衛ライン構築。

そして21:30ごろに
L3から食い逃げをV1にEMCで召集
LzとMLがC2へ派遣攻め開始。

C2へ攻め入って一度割られてしまいますが、その後は難なく確保
(というか割られた後、無人状態でした・。・)

そこで、また少しの間防衛

ここで、指揮官が思い切った作戦に

C2にSPKのエンペアタッカーを配置して、
B5を確保中だったセレ同盟に対するけん制をかねて、
C3へ、LzとV1防衛中だった食い逃げがC3へ
MLの前衛はB5へ。MLマスターは念のためV1ERに待機。

IRCでの報告を見る限り、C3はかなり人が少ないとのこと。
で、LzマスターからのEMC合図

で、呼ばれた場所が・・・・
C3ERの橋の手前!?!?!?

ここで、まずSPKがC2割り
そして、Lzと食い逃げの2ギルド攻めであっというまにC3も制圧してそのまま、割り
この時点でL3、V1、C2、C3のクワドロプル

さらに、LzマスターはC3でEMCした直後B5に向かったらしく
セレがC3に戻ろうとしてる隙を突いたのか、そのままLzでB5も割り

そのままタイムアップで
なんとなんとの、
L3、V1、C2、C3,B5 の5砦獲得(クインティプルというらしい)

1つの同盟で5砦獲得というのはloki鯖のGvGでは初めてではないでしょうか?
ともあれ、おめでとうございます。


今回の動画は
7月15日GvG動画その1(右クリックで保存してください)
V1:vs天空同盟

7月15日GvG動画その2(右クリックで保存してください)
C2:vsいろいろ→そして制圧

7月15日GvG動画その3(右クリックで保存してください)
C3:vsセレ同盟 本拠地を奇襲。そしてエンペ割

7月15日GvG動画その4(右クリックで保存してください)
B5:vsエンペ割った後、タイムアップまで

です。
*注意*
*アクセス過多でサーバーエラーになる場合があります(503エラー)
*DL出来なかった人は時間を置いて試してください。





今回の結果表
07/07/15 Loki第205回 攻城戦結果 Ver1.1版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[01]:V1. 食い逃げ上等        [黒麺:16]
[●]:V2. Millennium          [レーサー]    ≪元:Lodestar
[●]:V3. -転職マガジン編集部-  [CROWN:4] ≪元:Temple Knights
[04]:V4. Private Anthem       [GRM:18]
[●]:V5. Checkmate         [レーサー]    ≪元:Astrum Orbis
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. - Desert Eagle -      [レーサー]    ≪元:Albanova
[●]:L2. Woolly Flock        [FAST:44]   ≪元:Ragnarok Force
[02]:L3. S.P.K.              [黒麺:16]
[●]:L4. Jupiter            [CATA:17]  ≪元:-転職マガジン編集部-
[●]:L5. Astrum Orbis        [RALF:2]   ≪元:Phantom
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. まったりぽたけっと本部  [天空:3]   ≪元:Hrodvitnir
[●]:C2. S.P.K.             [黒麺:16]   ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[●]:C3. 食い逃げ上等        [黒麺:16]  ≪元:selenite
[●]:C4. Liberto Pixy         [レーサー]    ≪元:喫茶『仔猫の隠れ家』
[●]:C5. So Far Away        [CATA:17]  ≪元:境内ちぇけら~ず
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[04]:B1. Hound Dog         [犬猫:32]
[01]:B2. Fairy tale          [FAST:44]
[●]:B3. Sneak Attack        [ADPK:1]   ≪元:Sinfonia
[●]:B4. モンハウ特攻隊      [お祭り]    ≪元:Neu Kraft
[●]:B5. Last Zenith         [黒麺:16]   ≪元:Heaven's_Gate

[クインティプル]黒麺 [ダブル]FAST CATA


まさかまさかの黒麺同盟の5砦取得
そしてセレ同盟をはじめ、NYAR(七草)等の宿無し
ある意味GvGの歴史に残る日だったのではないでしょうか?
5砦獲得なんて多分いままでないですよ・・・?


最後に、今後の自分の身の振り方ですが、
すこしの間、個人傭兵としていろいろな同盟を渡り歩こうかな、と思っています。
今回はLzさんの黒麺同盟にお世話になりました。
次回は、また別な同盟に個人傭兵として参加予定です。

by yanzu25 | 2007-07-16 23:03 | GvG